日本から世界に向けてのメッセージ! キネシオロジー世界大会inバルセロナ  | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

キネシオロジー世界大会inスペイン・バルセロナ

世界中からの超一流のキネシオロジストが集りました。

学校教育にも取り入れられ、
世界で一番広がっている教育キネシオロジー
   「ブレイン・ジム」
の創始者ポールデニッソン

パネルディスカッションでは
世界各国のファカルティによって、これからのキネシオロジーの方向性について有意義な意見交換がされました。




イインテグレーション・ニューロロジーのマーコ博士
博士がスピーチした量子力学のさらなる次のステージの話として、私のプレイン・アップデートのプレゼンを聴いて頂きました。


ウエルネス・キネシオロジーの創始者として日本でも有名な
ウェイン・トッピング博士



アジアからは、香港のエイミー・チョイと私ビリーブス田中の二人が講演しました。
エイミーは、中国に伝わる武術とキネシオロジーを統合したエクササイズが紹介されました。


私の講演は3日目の夜でした。
これまでの講師の講演を集大成し、さらなる大きな視点でのビジョンとして、
ブレイン・アップデートについて発表しました。


 


「1.自分」「 2.相手」 「 3.周囲・環境」
の3つの円の中心に自分の立ち位置を常に保つことで、全てが大調和するようになる!
人生で起きる全てのことは、自由度を高める為!




そして、この3つの円が一つになった大調和のシンボルこそが日本の国旗 日の丸!

日本の古い名前はYAMATO=大和=大調和!
日本から世界に大調和のメッセージを伝えに来ました!





このスピーチで、世界各国からの参加者の皆さんから大喝采を頂きました!



最後に、今回の世界大会のシンボルでもある「人間の塔」の楯が
講演の記念として贈られました。


早速、カナダ、ベルギー、スイス、南アフリカでキネシオロジーの学校を開いている人からオファーがあり、これから世界でブレイン・アップデートを伝えていく流れができました。