周波数を換えたら見える世界が変わる | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

昨夜は、シンガーソングライター、ギターリストの池松 英吾さんのライブの応援に行ってきました。
 
池松 英吾さんは、2005年に10年間務めた三菱東京UFJ銀行を退職し、2007年にシンガーソングライターとして楽曲「ツイてる!」で全国CDデビュー!

「ツイてる!」を聴くと
「48時間以内にツイてる!ことが必ず起こる!」

とネット上で噂になり、現在新潟の企業CMのBGMとしても採用され新潟全域でオンエア。
キャッチーなメロディと底抜けに明るい歌詞が評判になり、現在、この「ツイてる!」を国民的アイドルSMAPに歌ってもらい、日本社会を明るくしよう!という壮大!?な妄想プロジェクトが進行している。

という方です。

本番前に、オンサ・セッションをさせて頂き、ハイトーン・ボイスがさらによく出るようになりました。

 


おはようございます。

今日は、「周波数の力」にスイッチON!(^^)です。

昨日は、友人の池松英吾さんのライブの応援にいったら。。。
... ビリーブス田中さんに、お会いしました。

ビリーブス田中さんは、「オンサセラーピー」と言った、東洋医学の陰陽五行理論

に基づいた五本のオンサが作り出
す、周波数の音を聞くことで、心身がリラックスしたり、心と体のバランスを整えることが出来る、セラピストです
早速、私も!将来の夢と周波数を合わせて頂きました(笑

さて、人は、音も周波数で聞いていますが・・・
周波数とは、1秒間に繰り返す波の数のことを言いますね

テレビも、チャンネルを合わすとその周波数で流れている番組を見ることが出来ます!(^^)!

人間も同じで、自分が合せる周波数によって、人生が大きく変わるようです。

あの人とは、波長が合うね!と感じるときは、その相手との周波数が合っているのかもしれません。。。

波長が合わないな~と感じる場合は、あまりご一緒しない方が良いかもしれませんね~!

あう合わないは、動物的な勘でわかるものですよね!

昨日は、不思議な体験ができた1日でした。!(^^)!

今日も、波長を意識した、素敵な1日をお過ごしくださいませ~!(^^)!

道端やす代

***************************
 池松 英吾
昨日はビリーブスさんがライブの応援にかけつけてくださり、ライブ前にセッションをしていただき、最高にツイてる!
周波数で唄わせていただくことができました!!!

かげさまで僕の歌が生まれ変わったと他のお客様からも大好評でした!オンサセラピー!!!
これは本当にすごいで
すね^0^
ミッチーさんも将来の夢と周波数が合い、益々
パワーアップですね!!!
ツイてる!ツイてる!^0^
****************************************************
電波の受信と共鳴

携帯電話、テレビ、ラジオなどは、共鳴を利用して電波を受信している。まずアンテナ(内部の多数の電子)と電波の共鳴によって、アンテナに交流電流が流れる。アンテナによって大雑把に電波をよりわけた上で、さらに同調回路との共鳴によって、目的の振動数(周波数、波長)の電波のみを受信する。