顔の恋愛塾 | あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

あなたの人生が一瞬で変わる田仲真治のブレイン・アップデート・キネシオロジー

次世代グローバルリーダーとなるビジネスマンやフリーエージェント、自分らしさを追求する女性へブレインアップデート・メソッドを提供しています。

 


こんな方にオススメです。

★好きな人はいるけどどうやって話せばいいか分からない
★合コンの攻略法が分からない
★パートナーとうまくコミュニケーションが取れない
★自分と相性のいいパートナーを見つけたい
★しあわせな結婚をしたい


最新の人相科学が恋愛を解き明かす(^^)

☟人相科学とは クリック☟

 
顔を一目見ただけで、
「相手の性格」や「どんな言葉が相手のハートに響くのか?」
がわかるとしたらどうですか?
◯◯な人には★★★てるよと言ってあげるとカップル誕生!

LoveをGetするには…◯◯◯◯◯を待て!!



14時~講座

16時~人相Loveセッション体験会&懇親会
    オンサによるカップル・セッション
    オンサの音を聴くだけで、二人の間の不協和音を解消し、ハーモナイズさせてしまいます!

■参加費: ¥2,000

■講師: 石丸賢一(日本キネシオロジー協会会長)

■オンサ・カップルセッション: ビリーブス田中

■会場 日本キネシオロジー学院
 東京都千代田区麹町4-8-23高善ビル4F
http://www.kinesiology.jp/acces.html

■申込みフォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/j2pWjg4XGHr6oTYN/