意識のルネッサンス」を提唱し、2012年問題について講演活動をしてきた
エハン・デラヴイ氏が、これからの時代について講演しています。
http://www.echan.jp/
エハン・デラヴイ氏は、語ります…
私たちは、古代シュメールから現在まで、様々な文明を築いてきたにも関わらず全てが滅びてしまった。
うまくいった! と思ったにも関わらず、何かがあって滅びてしまった。
高度な文明を発達させたにも関わらず、なぜ滅びてしまったのか?
答えはとてもシンプルなのです!
それは、“真実・真理”と“偽り”の違いがわからないからです!
人類の今までの文明においての最も大きな欠点は、真理がわからないから、うまくいかないのです!
それだけが地球人の唯一の問題です!
しかし、筋肉反射テストを使えば、真実の答えを知る事ができるのです!」
と述べています。
キネシオロジストとして、この辺りの事を解説させて頂きます。
植物も虫も動物も、言葉を話さない分、テレパシーのようなもので情報交換をしていると考えられます。
私たち人間も、赤ちゃんの頃は、直観・テレパシー・サイキックといった超感覚(五感を超えた感覚)を使っています。
これは、ちょうどインターネットにアクセスし、直接情報源につながり、必要な情報を共有できる状態と似ています。
しかし、言葉を覚え、学校に上がるようになると、この感覚がどんどん閉ざされていきます。
これは、パソコンがインターネットからログオフされてしまったような状態だといえます。
そうなると、直接情報源にアクセスすることができなくなり、親や先生、マスコミ、政府といった、外側の権威者を通じて得るしかなくなってくるわけです。
これは支配者層にとっては、都合がいいことかもしれませんが、
私たち一人ひとりにとってはどうでしょう?
最近の放射能情報も様々な情報が錯綜していますが、何を信じていいのか混乱していませんか?
安全な数値、危険な数値といわれても、果たして全員にあてはまるものでしょうか?
同じものを食べても、アレルギーや食あたりを起こす人もいれば、起こさない人もいます。
同じ人でも、その時の体調などによって、変わります。
しかし、筋肉反射テストを使えば、今この瞬間のその人にとって、安全か?/安全でないか?
といったことを知らべて、それを避けることができるとしたらどうでしょう?
例え、テスト結果が「安全でない」と出たとしても、避けられないのであれば、
本人の心と体のバランスを整える事で、「問題にならないようにする」ということが可能だとしたらどうでしょう?
反対に、心と体のバランスを整える上で、必要な栄養素などを筋肉反射テストで見つけ出すことができるとしたらどうでしょう?
そこで、1日で筋肉反射テストの日常での活用法が学べる1dayセミナーを開催することにしました。
また、筋肉反射テストをしっかりマスターし、日常で使いこなしていきたい方、
セラピストとして、身体からのアプローチをマスターしたい方向けに、
「タッチforヘルス」のレベル1.2をGWに開催します。
また、脳波をθ波にする簡単な瞑想(祈り)を通して、心身のあらゆる問題を解決できるようになるシータヒーリングの講座も開催します。
今、このような時代だからこそ、一人でも多くの方にお伝えしたいと思っています。