2024年4月20日

ひと月程前
V4師匠んトコへおジャマしに行った際

『ちょっとオモシロイの見つけたん
ですよぉ~爆笑

と見せて貰ったのがこのカウル下矢印


VFR750F(RC24)用なのですが…


阪神ライディングスクールって言ったら
カワサキ車両でしょ上差し
ってイメージなので
1986年頃はVFR走らせていらっしゃった
んですね~🤔
知りませんでしたニヤニヤ


赤ゼッケンだし
全日本TTF-1仕様車だったのでは?


HRCキットパーツも使いつつ…




サイドは独自な形状でカスタマイズ
されておりますグラサン


サブラジエター用シュラウドも


アンダーカウルと一体化してますね
それと
サブラジエター両下端の逃げ穴も
当時ならではです爆笑


ヘッドライト下にある
オイルクーラー部分も開いてますウインク


左フルバンクで擦れた痕も
イイ味出してますグッ


カウルを磨いてて
気づいたことがびっくり

何年も前に入手してた
耐久仕様タンク


この色と殆ど同じでは?
とタンク引っ張り出して確認…虫めがね






こりゃ〜ビンゴでしょ爆笑

ウチのML7
上下カウル無い状態での入手だったので
このカウルはとても有り難いですラブ

この車両の当時画像が観てみたい
もんですチュー