2度ゴールド免許のあと


ブルー3年免許に降格えーん


ブルー5年免許と確実にプンプン


優良ドライダーの道を辿り…チュー


やっとこ


返り咲きましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんなワタシを

祝福してくれてるのだろうと

本日くるりと走って来た

けんぢさん先導での千葉散歩

晴天の中

とっても気持ち良く

走って参りました爆笑




奥に写るカワサキGPZ1000RXが

けんぢさんの愛機

メーター周りはデジタルメーターに

ステッピングモータードライブの

タコメーターに

シフトポイントでフラッシュ点灯!

と21世紀化びっくり


ヘッドライトは

ノーマルレンズを研磨しツルッツル!


中にプロジェクターライトに

フォグランプも配備!

お顔立ちはアニメに出てくる

近未来ロボットの様だびっくり


前後にはドライブレコーダーのレンズが

目を光らせ

追尾されようものなら

ど~んと突き放して

後で映像見て

グビッ生ビールとやりながら

悦に浸るアイテム照れ



バイクを満喫する

アイテム満載なマシンなのだ爆笑


ここまで記していながら

画像は一切ない…真顔


色々教えて貰ってるのが精一杯で

画像に残すゆとりが無かったのが

正直なトコチュー


凄い…

とても1986年式とは思えんびっくり



ワタシのは1984年式



80年代は毎年の様に

モデルチェンジやマイナーチェンジする

車両があって正にバブル期


最新だったはずが

車検受ける頃には

もう次期マシンが生まれてるという

開発者達の激務がハンパなかったのが

伺えます…


そんな80年代マシン

ワタシは大好きです爆笑


けんぢさん

また走り行きましょうウインク拍手





おっと!

忘れてはなりませぬてへぺろ


VF500F用のウイングマーク

けんぢさんが

ネクストデザインさんにて

製作手配して戴いていたのを

受け取りました爆笑


ホントに有難う御座いましたラブラブラブラブラブ





追記でっすグラサン

やはり画像がないのは

さみしいので

けんぢさんより画像を

送って貰いましたので

ご紹介したいと思いますおねがい


ガラスレンズを研磨し

仕上げにウレタンクリアーを吹きつけると

ここまでクリアーになるそうですウインク







ウィーンとタコが😆

カッコいいです😍