ただいま | なんだかウチキなブログ

なんだかウチキなブログ

世の中の出来事は8割方スルー。 

残りの2割と「今」の気持ちを徒然なるままに。。

無事、長かった日本でのバケーションを終え、今何とか家にたどり着きました。 20日間も空けてたからちょい心配してましたが、まだちゃんとお家があってよかったにへ 

行きは映画を見すぎて1時間程度しか寝れませんでしたが、帰りの飛行機では爆睡。寝る

それでも見た、ドイツの映画が面白かったです。 日本語タイトルがホワイトライ?とかなんとかだった気が。

とりあえず、朝早く着いたおかげかなんかわかんないけど、時差ぼけ的なものは不思議と無く、あとは空っぽの冷蔵庫でどうやって今日の晩と明日の朝を過ごすかが一番の課題。 おにゃかすいたー。。えー おみやげの人形焼食べちゃおうかしら。。


さて、明日から始まるお仕事。
チビチビ日本でも消化してたけど、それでもそーとー溜まってるし。。
でもでも、コレだけ日本と中国でで楽しませてもらったんです。 あたい、がんばります!顔

あ、チューゴクでまたまた工場見学してきたんで、アップしまーす。 
マジ、楽しすぎてちょーテンション上がったし顔 工場見学だいすきー。