何かを現実化しようと努力するとそれは現実化されません。
何も変わりません。
どうですか。
あなたは引き寄せの法則を本当に理解していますか。
その働く仕組みを。
問題はそこです。
理解していないかもしれません。
「外の世界から生じる感情を基準にしないでください」と聞いたことがありますか。
知っていますか。
でも、なぜ思う通りの現実にならないのかと。
こだわってしまうからです。
現実が変わらないのは、あなたが物理的現実から生じる感情を基準にしているためです。
現実の出来事に関係なく、ただシンプルに自分のあり方を決めればいいのです。
何が起きても喜んでいると決心した時があなたの変化点なのです。
外の世界で起こることは全く関係ないのです。
あなたがまだ外の世界に対して失望、不満など、反応し続けているならあなたは変わっていない。
だから現実も変わらない。
これが強調されるだけです。
逆説的ですが現実が変わらないと言って、それに反応し続けるならあなたは変わっていないのです。
だからあなたの現実も変わらないのです。
なぜなら、あなたが変わっていないから。
あなたが変わるというのは、現実が変わらなくても、あなたの行動が変わることです。
あなたが変わると外の世界で何が起きるかなど全く気になりません。
自分がこれからどうあるか、何者であるか、どう感じていくか、をただ決めるだけです。
それはなぜかと言うと。
あなたがそうしたいからです。
それが理由です。
他の理由は必要ありません。
他の選択はありません。
周りで何が起きようとも、あなたの好きなように感じ方を選ぶのです。
すると外の世界がそれを反映し始めます。
でも、私は変わったのだからと、外にそれが反映されるのを待ったり期待すると。
あなたは変わっていない、だから現実も変わらないのです。
この循環に陥っています。
あなたの現実が変わらないわけです。
あなたは私が変わったと言いながら、本当に変わったかどうか、ちらちらと外を見て確認しているのです。
シンプルに本当に変わればいいのです。
何が起きようとも私は喜びの存在ですと。
何が起きようとも、そう言えたらあなたは変わっていきます。
そうすると現実が変わります。
分かりますか。
物理的現象で何が起きようとあなたは自分のなりたい波動を選べるのです。
その能力が自分にあることがわかりますか。
問題なのは私たちが自分を信じるかどうかです。
覚えておいてください。
