​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

   引き寄せエネルギー


を使って

自分の人生を楽しもうルンルン


              心が楽になり

              心が軽くなる

                元気になる


         💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



決めた未来しか実現しない

決めるだけで一気に動き始める

最高の人生を生きようと思った時から

人生は大きく変わる

こうなりたいと言う未来の一点を決めた時現実が変わります



例えば

お店を持ちたい
3年後の3月1日までにお店を持っていることを意図するんです


私の場合

最高に人生を楽しむ
自分を生きると決めてから
大きく変わって行きました

思いもよらない、出会いや夢が現れます

こうなりたいと言う一点を決めた時

現実が変わって行きます


一旦決めるとあなたの必要な情報やチャンスが引き寄せられてきます

ただ、決めたら何にもしないだけでは、叶わないんです

その情報やチャンスが現れたらその、情報やチャンスを掴むために行動する

お店を持っていると意図することで、この夢の実現に関わる全ての人があたかも
シナリオが決まっているかのように

それぞれの役割を果たしながら未来の一点に向かって動き出します

自分にとって最高の未来がどのようなものか

最高な人生とはどのようなものか

はっきりと、描くこと

偶然のような出来事も出てきたりします

それを逃さず、自分がこれだと思ったら

つかさず、掴みに行くようにしていくと、



いつもの自分だと、遠回りしてしまう出来事でさえも

掴みにいくと

自分の夢が叶うことが、近道になるかもしれません

なので、決めたら行動と言われることは

こういうことなのです

決めた未来しか実現しない

決めるだけで一気に動き始める
最高な自分の人生を生きると決めると人生が変わる


こうなりたいと決めたら、そこの一点に向かって動きだす

これだと思ったら、その出来事などを、つかさず掴みに行くこと

ということで、また次回お楽しみに〜飛び出すハート愛

さあて、引き寄せ講座の募集開始します

公式LINE登録されてる方は、いち早く講座に予約されてますラブ

まだ、空きがありますので
申し込みフォームから予約お願いしま〜す^_^


乙女のトキメキ超簡単今日からあなたも引き寄せの達人乙女のトキメキ

引き寄せマスター講座募集開始


本気で、引き寄せを、マスターしたい方を対象に


ブログでの募集は

今日から開始しまーす爆笑

講座日時
3日間限定

3月28日(木)

9時〜11時〜

3月30日(土)

9時〜11時〜13時〜

3月31日(日)

9時〜11時〜13時〜


講座時間60分予定

参加方法. zoom


引き寄せエネルギーをもっと詳しく知りたい方は
こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント企画中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ