​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

          リボン意識を変えると

              心が楽になり

              
心が軽くなる

             
リボン元気になる


            💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



信じているものが、現実として創造される

どういうことかというと

自分が何をどんな風に思って信じているか

例えば
〇〇は、私を大切にしない
               労わらない
               優しくない
               裏切る
ご機嫌を伺わなくてはいけない

と、思っていれば

それがあなたの願いですね

と、いって

その願いの通り、現実は

〇〇は、私を大切にしない
               労わらない
               優しくない
               裏切る
ご機嫌を伺わなくてはいけない
という、現実を自分が自分に創らせて

現実起きた時に、何でこんなこと、起きてるの?
何で何でって自分で言って

こんな、願い出していないよ‼️って思ってても

自分の心で、思っていること
信じていることが
現実になっているんです



現実起きている事に対して

右往左往するのではなく

嘆くのではなく

その現実、起こしているのは
自分が信じているものが

現実となって出ているだけなのです

その、信じているものを
今後どうしたいのか?



〇〇は、
     私を大切に扱ってくれる
           労わってくれる
           優しい
           信頼できる
           毎日ご機嫌
に、設定し直して

その時の、
〇〇は私を大切に扱ってくれるし、
私の周りは、私を大切に扱ってくれる

という、イメージをもって
そのイメージした時の

どんな気分なのか

どんな感情なのか

どんな感覚があるのかを

感じきる、味わうことをしていくと

そのような
現実が、現実となって現れます

どんな、現実がいいのか?
何を自分が信じているのか
で、現実になります

そして、これは自分が自分にしてきていない事でも、起きているのと一緒なんです

自分に、思ってる事が外に反映されて行く
外に反映するという事は

現実となって行くという事です

なので、



私は、
     私を大切に扱ってくれる
(私を大事に大事にお姫様のように扱ってあげてね)
私は
      私を労わってくれる
(私を労わりましょう)
私は
       私に優しい
(私に優しくしましょう)
私は
        私を信頼している
(私を信頼してみましょう)
私は
           毎日ご機嫌
(毎日、ご機嫌にしてあげましょう)

でいると、
現実も自分が見たい現実に変わっていくようになります

信じているものが、現実として想像される

自分が何をどんな風に思って信じているかによって
現実されるよってことです

そして
自分の信じているものに気づいたら

再設定する
再設定した、イメージを
感情
気分
感覚
を感じきる、味わう
ことをしてくださいね


ということで、また次回お楽しみに〜飛び出すハート愛

意識の事を知りたい方は
こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン
現在プレゼント企画中です🎁
友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ