​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

          リボン意識を変えると

              心が楽になり

              
心が軽くなる

             
リボン元気になる


            💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


夢目標達成する時に起きること

夢目標達成したいときは

心を置き去りにしないこと


どう言うことかと言うと

もし、月100万欲しいって言う夢、目標を立てるでしょ!


この目標を達成するためには
これだけ頑張んないとダメーって
やってないかしら?

私、やってたんですよーガーン

月100万稼ぐには
これだけ働かないといけない
稼がなきゃいけない!

これだけは、しないといけない!

ここまでは、やっとかないととか

本当、頑張りすぎて疲れちゃうんですよねーショボーン

ちょっと、頑張りすぎて

身体が動けない

めっちゃ眠い💤

身体が重い

プライベートでもいろいろとあって

私の身体の許容範囲超えちゃったみたい笑汗うさぎ




うーんと

なんか昭和の時代って

自分の体張って働くのが当たり前の時代だったでしょ!


それが、まだ、私の身体の中に残っているらしく

これだけ、稼ぎたいなら

めっちゃ働かないと稼げないとかがあったびっくり

本当、労働って感じ

鞭打って働く的な

もう、そんな時代ではないのに

やってしまうんだよねーガーン

これって自分の存在を置いてけぼりにさせてたって気づいたんだよねーびっくり



夢や目標、達成に基準を合わせてた

現実起こさせたい夢を自分が合わせていく感じでやっていた

本当これ時代遅れなのにやってしまってたガーン

まず
自分の気持ちを主軸にして

どこの地点に心が動くのか

自分の夢目標を
自分の心に合わせていく感じなんだけどニコニコ


向かいたい方向と
気持ちと
心の方向が
何の抵抗もないって感じがいいんだけど


今の自分の気持ちが置いてけぼりになっていないかをみてあげることが必要👍




私がついやってしまっている稼がなきゃは


月100万達成するには
そこまでいくには、
これだけ働かないといけない!!

って言う自分がいた

そこまで、いくには

〇〇をしなくちゃいけないを無意識にやってたびっくり

それを一生懸命やってたから、しんどくなってきたんだよねショボーン


頭では希望の金額の達成イメージも出来てたんだけど

心と身体、頭が一致していなかったんだよねえーん

で、再度
心で聞き直し
自分の気持ちはどうなのか?

心はって?

頭では、月100万達成するって目標たててたんだけれども

途中から、頭ばかりで動いていて

自分の身体と心に重きを置かなかったこと

心と身体に聞かなかったから
途中から身体がしんどくなってきたえーん


これくらい欲しければ働け働けの時代

労働、労働って感じ

もちろん、目標達成を持った時って

行動も必要なんだけど
ここで、心と身体もセットなんだよって事





自分の気持ち➕エネルギー

自分の気持ちがどれだけのエネルギー値があるかが達成になる


自分がどれだけがむしゃらに働くのかではなく

自分はどう言うふうにエネルギーを出していくかが大事で


自分の気持ちとエネルギー次第で達成できる
金額が変わってくる
ってこと

100万も1億も値段って関係がないんだけど

その金額が欲しい感覚が欲しいなんですよ‼️



もし、月100万欲しいなぁって思ったら

この、100万欲しいという
このエネルギーまで上げる

100万手に入った時の
この、気分感覚を感じる

この気分感覚を覚えておき
このエネルギーまであげる

100万だったら
どんな感じ、どんな気分

この気分めっちゃいいなーって言う気分
このエネルギーまで上げる

月100万だったら
どんな気分どんなエネルギーになっている感覚を見つけてあげる


今は達成出来ていないけど

今、今の現実の今の気分次第で
このエネルギーが上がって
達成できるエネルギーにもっていくことだね

このエネルギーに持っていくって言うことは

自分の気分のいいことをする
達成した気分を味わう



その気分を味わうために
月100万が欲しいんだよね


100万の味わう感覚が欲しいから達成したいんだよね



100万というエネルギーを味わうために気分を味わう

気分を味わうために
夢目標を望んでいる


感情はエネルギーを動かす

感情が、現実を創っている
自分の気持ち基準で動き始めて

自分の心がどこで動くのかをみる

心がどこで動くのかを最優先にする

気持ちのエネルギーという鍵を動かすために

夢、望みがあるだけ

気持ちの鍵を動かすために現実があるだけ

気持ちの鍵を
動かすために現実を使う

モチベーションは上がるものではないし

無理やり奮起させてやってると

それさえ
気持ちが置いてけぼりになっていく


夢目標達成したいときは

心を置き去りにしないこと

自分の気持ち
心、身体と一致させていくこと
で、エネルギーを出していく


ということで、また次回お楽しみに〜飛び出すハート愛

意識の事を知りたい方
質問がある方は
こちらダウンダウンダウン
LINE友達になっておいてねふんわりリボン

友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ