​赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

          リボン意識を変えると

              心が楽になり

              
心が軽くなる

             
リボン元気になる


            💖Chiharuです💖


乙女のトキメキいつもお読みいただき

          ありがとうございます
乙女のトキメキ

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



行動出来る自分に変えるためには
心を満たせば行動出来る‼️


自分が心のなかで求めていることを


満たしてあげる時間を、
意図的に作ることが大切なんだよねー照れ



そのために
何をすれば自分の心が満たされるのか


リストアップするといいよ‼️


で、そのときのポイントは


心を満たす物
お金がかからない物
お金がかかる物
お手軽な物
手間がかかる物などなど



これで、心が満たせそうだなーと思うもの、事などを全部ノートなどに書き出していくこと❗️


『お金がかからないもの』でいうと

子供と遊ぶ
近所をドライブする
お風呂に浸かる
お香やアロマをたく
本を読む

などなど

空を見上げて雲を見てると私は癒されます〜照れ



『お金のかかるもの』は

旅行に行く
カフェに行く
良いホテルに泊まる
遊園地に遊びに行く
などなど、




リストアップが出来たら

まずはお金のかからない物、事から始めてみる👍


自分の無理のない範囲で実際にやってみる👍


自分の心を満たす時間を
意図的に作る事で

どんどん進むアイデアが出てきて
やりたい行動ができるようになっていくよ‼️

あえて、
自分が癒されることをする時間を少しでも良いので、やってみてねウインク


行動出来る自分に変えるためには
心を満たせば行動出来る‼️


ということで、また次回お楽しみに〜飛び出すハート愛

意識の事、心を満たすことを知りたい方は
こちらダウンダウンダウン
LINE友達になってねふんわりリボン

友だち追加


健康で、心が豊かで


毎日が楽しくなるように


光✨と愛を込めて💖


Chiharuでしたおすましペガサス乙女のトキメキ