MIND SKY BLOG -9ページ目

中目黒の行きつけ♪中目黒 KOOP CAFE

こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日はワタシの行きつけのオススメcafeを紹介したいと思います!

中目黒の目黒川沿いにある

「KOOP CAFE」

photo:01



photo:04



結構なペースで通っていますが、お料理もとっても美味しく、お店の雰囲気もお洒落です♪(´ε` )

昼と夜の雰囲気も違うので、両方行ってみるのをオススメします!!

なんと言っても、スタッフがいい!
\(^o^)/
皆フレンドリーだし面白い!

店長のリーチ君はワタシと同じ年で地元も同じ沖縄♪

可愛いメンズを目指しているリーチ君!

最近結婚してノリにのってる店長リーチ君!

スマイルが素敵なリーチ君!笑

photo:02



そんな店長リーチ君のオススメスイーツは新メニューの
「秋の味覚がたっぷりつまったモンブラン」です♪

ちなみに店長リーチ君いわく栗師匠が作ったそうです!

ポイントは上質な甘さだそうです!

photo:03



本当にオススメしたいcafeなので是非中目黒に来た際に機会があれば行ってみて下さい♪(´ε` )


KOOP CAFE
東京都目黒区上目黒1-5-10
中目黒マンション106
Tel : 03-5725-6055





iPhoneからの投稿

WIRE 2011

先週の土曜日、WIREにいってきました!

WIREとは…

毎年4月30日にドイツで行われるレイヴイベント、「MAYDAY」を参考にし、1999年に電気グルーヴの石野卓球主催で始まった。屋内のレイヴとしては日本最大規模のもので、国内外の著名なアーティストやDJをゲストに迎え、今までに最高で2万人以上の動員を記録している。

毎年行けず、今年はやっとで行く事ができましたー!!

行く前に珍事件があったものの、無事横浜アリーナに辿り着き楽しみました♪(´ε` )

来年も行きたいなー♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04








iPhoneからの投稿

お盆 in 沖縄

おはようございまーす♪(´ε` )

しばらく雨だったけどやっとで晴れて良かったーーー!!!

雨だと体がだるくなる…



ワタシはお盆は地元沖縄に帰りました♪

8月に帰るのは本当久しぶり!

天気も良かったし家族・友達にも会えたし満足です。

約7年ちょっとぶりに会えた友達とも色々話が出来て、気の持ちようがいかに大事か実感…

前向きに考えるようにしようっと。

やっぱり空と海の青さは最高でした♪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13






iPhoneからの投稿