先週の土曜日、WIREにいってきました!
WIREとは…
毎年4月30日にドイツで行われるレイヴイベント、「MAYDAY」を参考にし、1999年に電気グルーヴの石野卓球主催で始まった。屋内のレイヴとしては日本最大規模のもので、国内外の著名なアーティストやDJをゲストに迎え、今までに最高で2万人以上の動員を記録している。
毎年行けず、今年はやっとで行く事ができましたー!!
行く前に珍事件があったものの、無事横浜アリーナに辿り着き楽しみました♪(´ε` )
来年も行きたいなー♪
iPhoneからの投稿