MIND SKY BLOG -11ページ目

my friends B-day party!!!

金曜は友達3人のBirthday Partyでしたーーー♪

プリチーAkky&ロベルト&やっしー

おめでとうーーーーー!!!!

みんなでワイワイ楽しpartyでした♪

$MIND SKY BLOG-0624-1


$MIND SKY BLOG-0624-2

また皆で遊ぼう♪


やっぱり良かった

先週、地元沖縄に帰省しました!

まだ梅雨明けしていなくて天気悪いかな~と心配していましたが快晴でとても気持ち良かった!!!♪( ´θ`)ノ

お友達のお母様の踊りを観に行きました!
舞踊を最初から最後までしっかり観たのは初めてだったのですが、流れもあり説明も分かりやすく魅入ってしまいました(*^^*)

衣装もカラフルで綺麗な配色でした!
また機会があれば是非観に行きたいです♪

友達・家族と過ごしたり

別の日には岡本太郎展を見に行ったり、ドライブしたりと楽しい休暇を過ごす事ができました\(^o^)/

今度は夏かな~!

沖縄も梅雨明けしたし東京も早く梅雨明けして短い夏を満喫しないと!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿

つかの間の晴れ!

今日は久しぶりの晴れで気分が良いですね~♪

明日からまた崩れるらしいですが…もう東京もこのまま梅雨入りだったらどうしよう~( ; ; )

でもどうせなら早く入ってさっさと明けて欲しいですね!!!!


先週は韓国出張行って来ました♪( ´θ`)ノ
ソウルも東京と同じ位の気温で昼間は半袖OK(^^)
夜は肌寒い位でとっても過ごしやすかったです♪

またまた食べてばっかりでしたが…いいの入れたのでお楽しみに~(*^o^*)

photo:01


↑夜明けのソウルもキレイでした♪

photo:02


↑あの有名な韓国芸能事務所JYP!!
思ってたよりも小さくてビックリした…笑

photo:03


↑友達が食べてたトッポギ。辛すぎて舌が死亡!

photo:04


↑コーヒープリンス1号店の撮影場所になったカフェ♪

photo:05


photo:06


↑まんまコーヒープリンスで嬉しかったです(o^^o)

photo:07


↑空いた時間に建築みたりして色々まわれました!

あっと言う間の韓国出張でしたがやっぱりソウルは面白い!!!!




iPhoneからの投稿