つかの間の晴れ!
今日は久しぶりの晴れで気分が良いですね~♪
明日からまた崩れるらしいですが…もう東京もこのまま梅雨入りだったらどうしよう~( ; ; )
でもどうせなら早く入ってさっさと明けて欲しいですね!!!!
先週は韓国出張行って来ました♪( ´θ`)ノ
ソウルも東京と同じ位の気温で昼間は半袖OK(^^)
夜は肌寒い位でとっても過ごしやすかったです♪
またまた食べてばっかりでしたが…いいの入れたのでお楽しみに~(*^o^*)
↑夜明けのソウルもキレイでした♪
↑あの有名な韓国芸能事務所JYP!!
思ってたよりも小さくてビックリした…笑
↑友達が食べてたトッポギ。辛すぎて舌が死亡!
↑コーヒープリンス1号店の撮影場所になったカフェ♪
↑まんまコーヒープリンスで嬉しかったです(o^^o)
↑空いた時間に建築みたりして色々まわれました!
あっと言う間の韓国出張でしたがやっぱりソウルは面白い!!!!
iPhoneからの投稿
明日からまた崩れるらしいですが…もう東京もこのまま梅雨入りだったらどうしよう~( ; ; )
でもどうせなら早く入ってさっさと明けて欲しいですね!!!!
先週は韓国出張行って来ました♪( ´θ`)ノ
ソウルも東京と同じ位の気温で昼間は半袖OK(^^)
夜は肌寒い位でとっても過ごしやすかったです♪
またまた食べてばっかりでしたが…いいの入れたのでお楽しみに~(*^o^*)
↑夜明けのソウルもキレイでした♪
↑あの有名な韓国芸能事務所JYP!!
思ってたよりも小さくてビックリした…笑
↑友達が食べてたトッポギ。辛すぎて舌が死亡!
↑コーヒープリンス1号店の撮影場所になったカフェ♪
↑まんまコーヒープリンスで嬉しかったです(o^^o)
↑空いた時間に建築みたりして色々まわれました!
あっと言う間の韓国出張でしたがやっぱりソウルは面白い!!!!
iPhoneからの投稿














