Christmas Sale♪
こんばんわ♪
かなり寒くて風邪を引きそうな勢いです
体調管理しっかりしなければ!!
と思いつつ今まで仕事していました
今日は夕方から小学校からの友達のmayukoと軽くお茶してきました
mayukoは今は大阪に住んでいるのですが、来年の3月辺りからまた東京に戻ってきます![]()
しかも今回は歩いていける距離に住むとの事で嬉しい(´ω`*)
mayukoはとても前向きでかなり刺激を受ける友達の中の一人![]()
今日もまた沢山刺激をもらいましたっ!!!
ありがとうー![]()
大事な友達の一人なので、末永く良い付き合いをしたいです![]()
さて、今日からMIND SKYではChristmas Saleが始まりましたーo(^O^*=*^O^)o
期間限定で
25日マデなので是非

新商品も続々入荷予定ですのでお楽しみに♪
あっ、最後に1つ最近気になる事が。
最近のリアーナってかなりゴッツイと思うのは私だけ?
かなりイカツイですよね
迫力満点
いよいよ今から
こんばんわ(* ̄Oノ ̄*)
今日は12月12日![]()
私の周りでは今日birthdayが2人もいます!
おめでとう~![]()
さて、いよいよ今日20時からフィギュアスケートGPファイナルですね![]()
そんなにスケートが好き!って訳ではないですが…(笑)
浅田真央ちゃんを応援しています(≡^∇^≡)
何か癒されるんですよねぇ
ついつい応援したくなっちゃいます!
是非優勝して欲しい![]()
でもライバルのキム・ヨナ選手もきれいだったし…でも真央ちゃんに勝って欲しいと思います
最近大人っぽくなったなーと思うのは私だけ?
やっぱり大人の女性になっていくんですねぇ
大人っぽくなったと言えば、最近かなりびっくりしたのがハリーポッターの女の子!
もぉービックリです。
女性になったとかじゃなくて女
女になっちゃった![]()
ほらっ
↑
超ーキレイ
かなりの美人さんで羨ましいーヽ(*´∀`)
これから先どんな女性になるのか!楽しみです~♪
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
MIND SKYではやっとのこと『FOREVER21』が入荷致しました![]()
このPARTYが多い時期に大活躍の1枚です
レギンスやデニムと合わせても可愛いですよ♪
明日、明後日辺りにもう1型入荷予定ですのでお楽しみに

MIND SKY http://www.rakuten.co.jp/mindsky/
それでは今からスケートをじっくり観て真央ちゃんを応援します![]()







