Christmas Sale♪
こんばんわ♪
かなり寒くて風邪を引きそうな勢いです
体調管理しっかりしなければ!!
と思いつつ今まで仕事していました
今日は夕方から小学校からの友達のmayukoと軽くお茶してきました
mayukoは今は大阪に住んでいるのですが、来年の3月辺りからまた東京に戻ってきます![]()
しかも今回は歩いていける距離に住むとの事で嬉しい(´ω`*)
mayukoはとても前向きでかなり刺激を受ける友達の中の一人![]()
今日もまた沢山刺激をもらいましたっ!!!
ありがとうー![]()
大事な友達の一人なので、末永く良い付き合いをしたいです![]()
さて、今日からMIND SKYではChristmas Saleが始まりましたーo(^O^*=*^O^)o
期間限定で
25日マデなので是非

新商品も続々入荷予定ですのでお楽しみに♪
あっ、最後に1つ最近気になる事が。
最近のリアーナってかなりゴッツイと思うのは私だけ?
かなりイカツイですよね
迫力満点


