Rain...
今日は雪かと思って朝起きて、わくわくして外を見たら雨…
ちょっぴりさみしかったです。」
それにしても寒いですね![]()
皆様、風邪をひかないように気をつけて下さいね!
今日は、入荷予定情報です![]()
来月末か3月頃に入荷予定の『Lauren Moshi』
セレブご用達セレクトshop、「Ron Herman」で取り扱われているブランドで、パリスやローレンコンラッドなど多くのセレブが愛用している注目ブランド♪
ユニークでインパクト大のart printが特徴で、全てのitemのデザインを手書きでスケッチしています☆
春/夏物が入荷してきますのでお楽しみに
明日から3連休の方も多いと思います♪
楽しい週末を…♪
Have a nice weekend !
LUNCH TiME
2008年12月31日にmy PCが壊れて約1週間…
不便な毎日を過ごしております(;;)
こういう時に自分はかなりPC依存症だな~と思う。。
。
って言っても仕事上必要不可欠なので仕方が無い事なのですが。。。
それにしても不便!!!!
皆さんはどんなお正月を過ごしましたでしょうか?
今年はあんまり正月って感じがしないのは私だけ??
オモチ食べてないからかな~(><;)
まっ
取りあえず2009年が皆様にとってniceでhappyな年になりますように
今日は、オトモダチamiの仕事の合間を縫ってナカメでlunchしました
amiはとっても可愛くて面白くてお洒落な女の子![]()
毎日朝から晩まで仕事大変だけど一生懸命なamiを尊敬しています![]()
また時間ある時にlunchしようねー

そんなこんなで壊れたPCに負けじと仕事頑張ります![]()
2009
新年明けましておめでとうございますm(__)m
あっと言う間に2009年ですが、今年も皆様にとって素敵な年でありますように♪
MIND SKYはもっともっとお客様に満足頂けるようなお店にして
行きたいと思っていますので宜しくお願い致します

実はPCが壊れてしまったのでまた改めて書きたいと思います。
良いお年を


