LUNCH TiME | MIND SKY BLOG

LUNCH TiME


MIND SKY BLOG-wildfox01



2008年12月31日にmy PCが壊れて約1週間…


不便な毎日を過ごしております(;;)


こういう時に自分はかなりPC依存症だな~と思う。。

って言っても仕事上必要不可欠なので仕方が無い事なのですが。。。


それにしても不便!!!!


皆さんはどんなお正月を過ごしましたでしょうか?


今年はあんまり正月って感じがしないのは私だけ??


オモチ食べてないからかな~(><;)

まっWハート取りあえず2009年が皆様にとってniceでhappyな年になりますようにLOVE



今日は、オトモダチamiの仕事の合間を縫ってナカメでlunchしましたハート


amiはとっても可愛くて面白くてお洒落な女の子ニコちゃん


毎日朝から晩まで仕事大変だけど一生懸命なamiを尊敬していますアップ


また時間ある時にlunchしようねーケアベア ピンクハート


そんなこんなで壊れたPCに負けじと仕事頑張りますあげあげ