LUNCH TiME
2008年12月31日にmy PCが壊れて約1週間…
不便な毎日を過ごしております(;;)
こういう時に自分はかなりPC依存症だな~と思う。。
。
って言っても仕事上必要不可欠なので仕方が無い事なのですが。。。
それにしても不便!!!!
皆さんはどんなお正月を過ごしましたでしょうか?
今年はあんまり正月って感じがしないのは私だけ??
オモチ食べてないからかな~(><;)
まっ
取りあえず2009年が皆様にとってniceでhappyな年になりますように
今日は、オトモダチamiの仕事の合間を縫ってナカメでlunchしました
amiはとっても可愛くて面白くてお洒落な女の子![]()
毎日朝から晩まで仕事大変だけど一生懸命なamiを尊敬しています![]()
また時間ある時にlunchしようねー

そんなこんなで壊れたPCに負けじと仕事頑張ります![]()
