Lily Allen

Hello!!
今日は雨であまり天気が良くなかったけど明日は晴れるみたいですね♪
明日は仕事の後、my friendヨッピと会うから楽しみ~

今日は最近聞いているmusicのご紹介!
Lily Allen

ゴシップとかであまり好きではなかったのですが、歌聴いたら好きになりました♪
albumも結構goodですよ!
それに歌詞が面白い( ´艸`)
特に『F**k You』って曲!!!!
サビの
F**k you~♪F**k you very very much~♪
に最初は驚きましたが今はハマっています

得意のyoutubeで発見したので是非聞いてみて下さいな
日本語訳が見れるので面白いです!
そうそう、この前紹介した、個人的にHITしているブランド
Sass&Bideですが、
ワンピをミランダ・カーが着ていました!
やばいカワイイです


























