ただいまtokyo | MIND SKY BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MIND SKY BLOG
Online select shop『MIND SKY』のblog Shopの新作情報・sale情報・news・日々の感想…etc
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ただいまtokyo
昨日、東京に戻ってきました♪
沖縄は暑くて、でもやっぱり気持ちよくて帰りたくなかった!
また5月に帰るのでそれまでまたお仕事頑張ります
毎回沖縄帰る度に会う友達とも会えたし、ユタに占ってもらったし、
楽しかった~♪
ちょっと沖縄の様子を紹介☆↓↓
おススメの沖縄そば屋!美味しいです♪
帰ってきて、花粉症がひどく…今日は1日ダウンしていました…(;;)
私は去年から花粉症デビューなんですが!!
本当に辛い
これからGW明け位まではちゃんと病院通わなきゃな―…
沖縄は花粉ないから快適でした
そういえばR-1グランプリ中山功太が優勝しましたね。
個人的にはエハラだったんだけどな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする