ただいまtokyo | MIND SKY BLOG

ただいまtokyo

昨日、東京に戻ってきました♪

沖縄は暑くて、でもやっぱり気持ちよくて帰りたくなかった!

また5月に帰るのでそれまでまたお仕事頑張りますうさぎ

毎回沖縄帰る度に会う友達とも会えたし、ユタに占ってもらったし、

楽しかった~♪

ちょっと沖縄の様子を紹介☆↓↓

MIND SKY BLOG-photo02


MIND SKY BLOG-photo12


MIND SKY BLOG-photo11


MIND SKY BLOG-photo10


MIND SKY BLOG-photo03

MIND SKY BLOG-photo05

MIND SKY BLOG-photo04

MIND SKY BLOG-photo06

MIND SKY BLOG-photo01

MIND SKY BLOG-photo08



おススメの沖縄そば屋!美味しいです♪


MIND SKY BLOG-photo07

MIND SKY BLOG-photo09



帰ってきて、花粉症がひどく…今日は1日ダウンしていました…(;;)

私は去年から花粉症デビューなんですが!!

本当に辛いショック!

これからGW明け位まではちゃんと病院通わなきゃな―…

沖縄は花粉ないから快適でしたチューリップ


そういえばR-1グランプリ中山功太が優勝しましたね。

個人的にはエハラだったんだけどな~アップ