目のかきすぎ注意!

久しぶりのblogです。
花粉症で目が痒い痒い

さらに土曜から風邪気味で。。。(TT)
But、今日から良くなってきました

けど週末は美容室&岩盤浴と美容DAYに♪
美容室はかれこれ18?19歳位から通っているお馴染みの
jahirie

私の今までの髪型歴史、髪質、憧れのHair styleも知り尽くしている沖村さんが
オーナーの、お洒落で楽しくてリラックスできるhair salonです

場所も表参道とおっしゃれーな場所にあるので是非行ってみて下さい!
今回はバッサリショートにしようか友達何人か&姉に相談し、散々悩んだあげく、痛んでる部分しか切らなかった(笑)
ビビリです。
でも思いっきり変えたい人です。
でも色を春っぽく明るくしたから満足☆
そして岩盤浴は何気に初体験でしたー

これもまたお馴染み親友asamiと♪
風邪だったからなのか頭痛が…
今度は健康体の時にリベンジしようと思います

でもhot yogaの時と同じで肌ツルツルになるから良いかもー!
ちなみに恵比寿の岩盤浴なのですが、綺麗で私は好きでした

そう!
岩盤浴で雑誌をパラパラ読み漁っていたら、今さらですが
GUCCIカッコイイ----!!!!!


そしてこのKate Bosworthもカッコイイ♪

mens likeだけどセクシーですねぇ♪
早く暖かくなったらジャケット着たーい

↓Pinkって珍しい!やっぱり春ですね♪

Spring is here!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




