
今日はいい天気で気持ち良かった~

しばらく雨はないっぽいのでラッキー♪
しかし!
明日も花粉&黄砂が凄いらしいので、花粉症の方はお互い気をつけましょう!!
もともと靴が好きなんですが、最近は春っぽくなってきたという事もあり、
また靴熱がUPしてきました


最近のmyブームは『高いヒールの靴』
冬はUGGやエンジニアやmouなど…ローヒールばっかりだったので
体を甘やかさない為にも、最近はヒールがあるパンプスやブーツを履くようにしています♪
個人的にはウエッジソールやプラットフォームが好き

シンプルも好きですが、やっぱり目が行くのはデザイン性の高いやつですね!!
何か気になるやつがあったらUPしますね♪
