こんな合わせ方もいいかも!
konbanwa~(*^▽^*)
台風も無事過ぎて晴れて気分&体調が良いです♪
ふと雑誌を見ていたら…
この前ココで紹介したJETのNEW Skinnyデニムのコーデにいいかもと思い写メりました。

やんちゃっぽく着てもカワイイ(。・ω・)ノ
大人っぽくも切れるし↑の写真みたいにやんちゃっぽく着ても良いし楽しめます!
【JET】Black Ashed Thrashed Skinny
台風も無事過ぎて晴れて気分&体調が良いです♪
ふと雑誌を見ていたら…
この前ココで紹介したJETのNEW Skinnyデニムのコーデにいいかもと思い写メりました。

やんちゃっぽく着てもカワイイ(。・ω・)ノ
大人っぽくも切れるし↑の写真みたいにやんちゃっぽく着ても良いし楽しめます!
【JET】Black Ashed Thrashed Skinny
PONCHO

おはよう御座います!
最近朝起きたら寒くてブルッとします(T_T)
季節の変わり目なので風邪等引かないように気をつけて下さいね!!
さぁ、連続で新作入荷情報です♪
WILDFOXのポンチョパーカー入荷しました~(^O^)/
【WILDFOX】Zip Up Poncho


ZIPを閉めてもモチロンいいですが、ZIPをあけてロングカーディガンっぽく着ても良かったです!!
肌触りがめちゃくちゃ良くてかなり気持ちイイ♪
そして結構暖かいし、ゆったりポンチョなので中に着込めます。なので冬でもいけます☆
私もGETしたので何か新しいコーデとかあれば載せたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
