出張から
無事帰ってきました!!
お隣の国韓国へ~♪ ←よくテレビで言うフレーズ!!
今回は半年振りの韓国でしたが、相変わらず活気が凄い!
Hot teaこぼして火傷したり、Hairアイロンぶっ壊しちゃったり、TAXIぼったくられたり、
チートスぼったくられたりと色々大変でしたがその反面ラッキーな事もあったりして。
ものすんごい歩くからいつも腰鍛えなきゃと思うのですが…
次回の為にも筋トレは必要ですね~
仕事面では、中々良い収穫もありました!!!
お決まりの明洞 ↓

ハングルのスタバって珍しいと思って♪ ↓

今回泊まったホテルの近くで移動する犬小屋が!!!
一応、梨泰院(イテウォン)に泊まったからなのか、
「Don't touch」と英語で書かれていました(。・ω・) ↓

今回は時間があったので、リサーチの為色んな場所を見にいきました♪
その中でもお気に入りがアックジョンドン&シンサドン!
さすがセレブっぽい感じでお洒落なcafeやshopがあり、人も落ち着いた感じ☆
ここは良かったです!
南大門・東大門のアジアな雰囲気もあり、アックジョンみたいな青山みたいな大人雰囲気の場所もあり、
韓国は面白いですね~♪
フラっと入ったお洒落cafe。
落ち着くし、建物の造りが素敵でした~! ↓


そのcafeでFree paperが置いてあって、見てみるとお洒落系のFree paperでした。
こういうのは東京もソウルも変らなく面白いですね。 ↓

毎回韓国girlは本当流行に敏感で、fashionに取り入れるのが早いな~と
つくづく感じました。
また出張で行く予定なので今度は沢山写真を撮ってこようと思います♪

お隣の国韓国へ~♪ ←よくテレビで言うフレーズ!!
今回は半年振りの韓国でしたが、相変わらず活気が凄い!
Hot teaこぼして火傷したり、Hairアイロンぶっ壊しちゃったり、TAXIぼったくられたり、
チートスぼったくられたりと色々大変でしたがその反面ラッキーな事もあったりして。
ものすんごい歩くからいつも腰鍛えなきゃと思うのですが…
次回の為にも筋トレは必要ですね~
仕事面では、中々良い収穫もありました!!!
お決まりの明洞 ↓

ハングルのスタバって珍しいと思って♪ ↓

今回泊まったホテルの近くで移動する犬小屋が!!!
一応、梨泰院(イテウォン)に泊まったからなのか、
「Don't touch」と英語で書かれていました(。・ω・) ↓

今回は時間があったので、リサーチの為色んな場所を見にいきました♪
その中でもお気に入りがアックジョンドン&シンサドン!
さすがセレブっぽい感じでお洒落なcafeやshopがあり、人も落ち着いた感じ☆
ここは良かったです!
南大門・東大門のアジアな雰囲気もあり、アックジョンみたいな青山みたいな大人雰囲気の場所もあり、
韓国は面白いですね~♪
フラっと入ったお洒落cafe。
落ち着くし、建物の造りが素敵でした~! ↓


そのcafeでFree paperが置いてあって、見てみるとお洒落系のFree paperでした。
こういうのは東京もソウルも変らなく面白いですね。 ↓

毎回韓国girlは本当流行に敏感で、fashionに取り入れるのが早いな~と
つくづく感じました。
また出張で行く予定なので今度は沢山写真を撮ってこようと思います♪


