おはようございます♪
といってももうお昼ですが…
少し休憩です♪
とうとう10月になっちゃいましたね~!!
今年もあと残すところ3ヶ月!!
精一杯動きたいと思います☆
それでは午後も頑張っていきましょう♪
本日オススメの曲↓
沖縄で基地のラジオが聞けるのですが、流れまくっていた曲♪
結構古いけど最近またmyブームに復活!
少し休憩です♪
とうとう10月になっちゃいましたね~!!
今年もあと残すところ3ヶ月!!
精一杯動きたいと思います☆
それでは午後も頑張っていきましょう♪
本日オススメの曲↓
沖縄で基地のラジオが聞けるのですが、流れまくっていた曲♪
結構古いけど最近またmyブームに復活!
onew

おNEWの炊飯器が届きました。
母に感謝ですm(u_u)m
ありがとう。
何とIHの圧釜のタイガー!!
ご飯炊くのが楽しみ♪
そして!
今日からWILDFOXが特別saleになっております!!!!
お得になっているので是非チェックしてみて下さいね♪

MIND SKYはコチラ☆
近日入荷予定!ヤバイです♪

こんばんわ~♪
皆に黒っ!、黒い!、黒コゲなど言われまくっているので
ちょっと焼きすぎた?と少し不安になっているつもりです。
冬なのでいいかな~なんて思ったりして!
今日は新作のご紹介です!!!
何と近日中にJETの新作デニムが入ってきますよ~(*^▽^*)
これがかなりカワイイんですよ♪
blackデニムのケミカルウォッシュ!!!!
折り返すとブラックが見えるのでかなりカワイイ☆★
モチロン、後ろポケット部分はJETのあの、稲妻刺繍が!!


ケミカルウォッシュでもベースはblackなので大人っぽく着られます。
もちろん私もGETする予定です♪
あ~楽しみっ!!ヾ(@°▽°@)ノ
入荷したら即UPするのでお楽しみに!!!!!!!!!!!!
そしてもう1つ、本日NEWアクセが入荷しました☆
ジルコニア&チェーン3連ネックレス

このネックレスは本当、シンプルなトップスにさらっと合わせて欲しいですね♪
もっと寒くなったらタートルの上に合わせるとイイ感じですっ♪
コチラもチェックしてみて下さ~い♪(^O^)/
→MIND SKY