今日は朝バイト代わりに入りに行ったけど…
大量のサンドイッチの注文入ってたから忙しっ;
2時間でデニッシュ全種類成型した…
放心~+---(゜Д゜)---+
やれば出来る!!
けどもう集中力ナシ↓↓↓
けどこれから3時間合奏→飲 み会
…
はぅぅぅぅぅぅ~(。ー_ー。)
大量のサンドイッチの注文入ってたから忙しっ;
2時間でデニッシュ全種類成型した…
放心~+---(゜Д゜)---+
やれば出来る!!
けどもう集中力ナシ↓↓↓
けどこれから3時間合奏→飲 み会
…
はぅぅぅぅぅぅ~(。ー_ー。)
今日はバイトでサンドイッチを60個ほど作った(^O^)/
だんだん慣れてきた感じ♪゛
明日はバイト→サークル→新歓★
はーど(ノ_・。)
最近また眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
だんだん慣れてきた感じ♪゛
明日はバイト→サークル→新歓★
はーど(ノ_・。)
最近また眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)