はぁ(*´Д`)=з




もうやだ


もういやだぃ


早く解放されたい


なんで変わっちゃったんやろ。。。


やー
今日は朝バイト代わりに入りに行ったけど…


大量のサンドイッチの注文入ってたから忙しっ;

2時間でデニッシュ全種類成型した…

放心~+---(゜Д゜)---+

やれば出来る!!


けどもう集中力ナシ↓↓↓

けどこれから3時間合奏→飲み会








はぅぅぅぅぅぅ~(。ー_ー。)
今日はバイトでサンドイッチを60個ほど作った(^O^)/

だんだん慣れてきた感じ♪゛

明日はバイト→サークル→新歓★

はーど(ノ_・。)

最近また眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)