夏になってしまう前に売っちゃおうぜ作戦…らしい
攻めに攻めまくります(笑)
今覚えてるので
〇はちみつレモン
〇バターリッチ
〇モカロール
〇アップルブレット
〇マンゴープリン
〇ごぼ~フランス
〇たこ焼きくん
〇十五穀
〇抹茶デニッシュ
〇クロワッサンサンド
…ぐらいやったかな??
まだまだゾクゾク出る…予定??
強気の攻めの姿勢です( ̄^ ̄)b(笑)
今日もバイトしてたらゼミのI君がヘルパーに行く前に買いに来てくれた(・ω・)/
「買いに来てや」って言ってちゃんと来てくれるなんてステキ♪♪(笑)
やっぱえぇ人や~(´∀`)♪
帰った後に鉄平さんに思わず
「めっちゃかっこいぃでしょ!?」
ってなぜか自慢(笑)
カッコよくて,頭よくて,優しくて,夢に向かってて頑張ってて…
こんな人がいっぱいいたらいぃのにって思う(笑)
そんな人と友達になれて幸せです(*^_^*)
店閉める前はまたまたゼミのKちゃんが買いに来てくれた(買わせた!?)
いつも買ってくれてありがと~v(^-^)v
なんか友達が買いに来てくれるんて恥ずかしいけどうれしいなっ(*^ー^)ノ
ELECTONE STAGE 2008
無事にしゅ~りょ~(●´ω`●)ゞ
お母さんいわくドコ間違ったか分らんかった…らしい(* ̄Oノ ̄*)(笑)
案の定、最初の1音から間違えた
シンクロスタート押したつもりが押せてなくて…さりげなくボタンポチッと
終わってからの先生の1言が「うまくごまかしたな」やったしw
出る前の舞台袖密かに楽しかった♪
やっぱりこの年まで続けてる人とはもう顔なじみやし、しゃべれて楽しかった
みんな一斉にため息ついたときはウけたし(笑)
でもホント緊張しなくなったな~
小学校のときは心臓バクバクやったけど今は全くってほどしんな☆
度胸ついたんかねヾ( ´ー`)
でも今回全然楽譜暗譜できなくて出る直前までにらめっこしてたな(@Д@;
なんか記憶力悪くなってきた…
普通に弾いてたら体で覚えてるから大丈夫なんやけど、フッと「次の音なんやったっけ?」って考え思いついちゃったらアウトなんよね
フッと音が頭に出てこんかったらど~しよって思ってたら、ステージに出る直前先生が
「遊んでき!」
って行って送り出してくれた
たった1言やけどすごく気が楽になったというか、「遊びながら弾けばいいんや」って思ってもう楽しもうって思った
自分の好きなように♪
そのおかげでのびのび弾けた(*^o^*)
「頑張って」って言われるよりも「遊んでき!」って言われたほうがうちにはいいんやなと思った
そのほうが自分の音楽ができる
やっぱり先生は何でもお見通しやな
終わってから先生にお礼言いに行ったら先生たちの間で
「純子ちゃんは次何の曲やるん?」
「今年もアレンジし~ひんの?」
「楽しみやねんけど」
って言ってもらえてるらしい
うれし~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか自分の演奏に興味持ってもらえてて、しかも楽しみにしてもらえてるんてすごくうれしいなっ♪
今年も出てよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちのチャリのそばに子猫ちゃんが3匹
´∀`


