今日ヤマハにレッスンに行ったら,この前のELECTONE STAGEの講評が返って来た

審査員2人いはってんけど,その内1人は全部S評価にしてくれてたーッヾ(≧ω≦)ノ

もう1人は違ったけど(笑)

でも2人ともエンターテイメント性をS評価くれてた

1番うれしぃかも~(´∀`)
なんでやろ

最近ホンマに不安定

これが病み期ってやつなんかな?

いろんな気持ちが溢れそう

今いろんなことがいっぺんに押し寄せてきて

見たくない
聞きたくない
言いたくない
行きたくない
したくない
話したくない
関わりたくない

全部マイナスに思ってしまう↓

いろんなことが矛盾だらけ

あ~あれはほんまに見たくない

頑張らんかった自分が悪いんやけど

あきらめた方が楽かな
でもなかなかあきらめられんねんけどな

1日でいぃから1人きりになりたいな~

でもこれからしばらくは確実にムリやなo(_ _*)o

明日になったら治ってたらいぃな~
絢香の新しいアルバム買った~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

店に置いてあった最後の1枚☆

奇跡↑↑


初回限定版!!
武道館ライブDVD付き!!

でもゴールドチケットは入ってなかった~(´ー`)

でもでもいぃんです★

DVDが早く観たくてバイトから帰ってすぐにパソコンに向かったけど…

今壊れててDVD見れんのやった~~∑( ̄口 ̄;)
DVDとかCD入れる所がなぜか開かないんよね。。。


あぁ~早く見たいのに!!

いつになったら直るん!?

いつになったら見れるの~(。―△―。)