今日の朝の雷雨はホンマにすごくて,その後の雨もバケツをひっくり返したよぅな雨で…
すごかった(・_・;)
でもGMRで練習してるとセミの声が♪まだ1匹だけやったけど今年初めてのセミの声
夏はすぐそこまできてるのかも(*^_^*)
サマコンもすぐそこです
あと練習は2回…
本当に早い(´へ`)
今日はパートで円になってパート練したり,振り付けめっちゃ考えたりして楽しかったv(^-^)v
もっともっと練習したいな★
すごかった(・_・;)
でもGMRで練習してるとセミの声が♪まだ1匹だけやったけど今年初めてのセミの声
夏はすぐそこまできてるのかも(*^_^*)
サマコンもすぐそこです
あと練習は2回…
本当に早い(´へ`)
今日はパートで円になってパート練したり,振り付けめっちゃ考えたりして楽しかったv(^-^)v
もっともっと練習したいな★

(笑)
(笑)

な感じがしてしまうんですけど
って思った訳です
いつの間に


(笑)


願いごとすんの忘れた