
ありがとうの気持ちでいっぱいです


吹いてて楽しくて思わず笑顔が出てしまった事が何回か


楽しかった


ただ,あともう少し時間があればもっとスゴいのが出来た気もします


とりあえず引退です
自分が引退するなんて想像出来なかったけど…大学に入って最初はどのサークルに入るのかすっごく悩んで,最終的にウインドに入ることに

今,滝川で3回生のみんなで撮った写真を見るとみんなむっちゃ笑顔で写ってて,うちウインドに入ったん正解やったな~と


みんな大好きです


みんなと出会えて一緒に音楽出来て幸せです
感謝
応援してくれたOBの先輩,4回生の先輩,聞きに来てくれた高校の先輩…みんなステキです
ありがとうございましたo(_ _*)o後輩にも恵まれたな~と

サプライズ本当に感動しました滝川でいろんな人としゃべりたかったけど予想以上に長時間の散歩に出てしまったから戻ってきたらほとんど寝てたし…
また今度うちとも語って下さい(笑)3年間お疲れ様でした

本当にありがとう

これからどんどん寂しくなってくるんやろな~
レポートとかプレゼンとかテストとかあるけど…
おやすみなさい
