サマコン終わりましたキラキラ

ありがとうの気持ちでいっぱいですクローバーキラキラ

吹いてて楽しくて思わず笑顔が出てしまった事が何回かアップアップ
楽しかった音符音符

ただ,あともう少し時間があればもっとスゴいのが出来た気もしますニコニコひらめき電球

とりあえず引退ですDASH!自分が引退するなんて想像出来なかったけど…




大学に入って最初はどのサークルに入るのかすっごく悩んで,最終的にウインドに入ることにキラキラ

今,滝川で3回生のみんなで撮った写真を見るとみんなむっちゃ笑顔で写ってて,うちウインドに入ったん正解やったな~とにひひ音符
みんな大好きですドキドキドキドキ
みんなと出会えて一緒に音楽出来て幸せですキラキラ感謝キラキラ

応援してくれたOBの先輩,4回生の先輩,聞きに来てくれた高校の先輩…みんなステキですキラキラありがとうございましたo(_ _*)o
後輩にも恵まれたな~とクローバーキラキラサプライズ本当に感動しました

滝川でいろんな人としゃべりたかったけど予想以上に長時間の散歩に出てしまったから戻ってきたらほとんど寝てたし…ガーンまた今度うちとも語って下さい(笑)

3年間お疲れ様でしたクローバーキラキラ本当にありがとう音符音符

これからどんどん寂しくなってくるんやろな~
レポートとかプレゼンとかテストとかあるけど…
おやすみなさいぐぅぐぅ

今日でいよいよ最後の練習です



早い 早すぎる…



おとといはパートで円になってパー練した


みんなで一緒に円になって吹くのはとっても楽しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



昨日も人が少なかったから木管でセクションをした


みんなで円になって



今までやりたかった第6のコラールを今になってやっとセクションすることが出来た



違う楽器の人と一緒に吹いて、一緒あーでもない、こーでもないって良いながらレベルアップしていくのはすごく楽しいp(^-^)q


なんで今まで出来ひんかったんやろう



今になって焦ってるんかな


もう時間が限られてきてるから


かなり遅いし。。。


今まで時間いっぱいあったのに…




でも今気づけただけでも良かったかも




まだあきらめない


演奏会が終わるまでレベルアップできる


妥協もしない


限界に線を引かない




アルセナールの最後の音を鳴らすまで




みんなで楽しみたい!


笑顔で吹きたい!!


わくわくしたい!!!


今日はアイス2つも食べちゃった。(´д`lll)


最初の週の木曜日は友達と和菓子を食べるという習慣やったのに、先週はブンナビの登録説明会があったから食べられんくて、今日は和菓子やさんが来てなかったから代わりにアイスをたべよー( ´艸`)


ってことでアイスを買ってたべたのに…


今日の最後の情報実習の授業で先生が


「みんな頑張ってくれたからご褒美にアイスを買ってあげます」



…もう今日は食べたのにーっΣ(・ω・;|||


でもモチロン買ってもらって食べました


1つ目はスーパーカップのバニラ

2つ目はたいやきくんっていうモナカの中にあんことバニラとチョコが入ったアイス



やばいな(ノ_-。)


せっかく少し痩せたのに↓


でも今日の授業の先生いい人多いな~


1限の先生はテストで完全な答えじゃなくてもなんとなく先生に伝われば満点くれるって言ってくれて、しかも、授業皆勤やったら少し点数悪くてもいい点数つけてくれるって言ってくれてるし♪


やさしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実は今授業中やけど何にも注意しない先生もおるけどね(→o←)ゞ

先生ごめん↓↓