まだ学生だけど…

45万の借金を背負うことになりそ~(´・ω・`)ハートブレイク

しゃーないんやけどね。。。。

夏休みはもっと遊びたいんやけどそぅも行ってられんみたいやな<(_ _)>

ヒマな日は日払いのバイトもしよーかしら???
合宿はやっぱり辞めとこ~かしら???
何を節約しよーかしら???

いっぱい遊びたいんですけどーーーッ(#`ε´#)

夏休みはいろんな夢あったんやけどね……


今年の夏はかなり暑そう
今日で授業お~わり♪゛うれしーッ(* ̄ω ̄*)

あっという間やったな~
レポート地獄もなんとか終わったし後はテストのみ!!

テストまだやけどすっごく解放感o(^-^)o

前期最後はボランティア・市民活動論のプレゼン!

でもこれまたグループのメンバーに恵まれて楽しかった♪♪最後やから先生がジュースとお菓子買ってくれて楽しかったし(*^_^*)
しかも,ゼミじゃないのに授業受けてるみんなで飲み会もやることに!!!みんなこんなに仲良い授業ってそんなないよね♪♪グループワークいっぱいするし大変やったけどこの授業取ってて良かった~(≧ω≦)

前期はとりあえず楽しく終われたな~









あとは当たって砕けますかー(・ω・)/
このままズルズルいくのも何やし。
あかんかったら新しく見つけたらいぃしね★

…むん(-"-;)
ぶっちゃけてしまうと,なんでうちウインドに入ったんかすごく不思議なんです

大学入る時は絶対吹奏楽部に入ろうと決めてたし。小学校の時からぼんやりと龍大の吹奏楽部入りたいと思ってたし

でも,なぜか諦め,

んで,交響楽団も見学に行って,そしたらみんな良い人やってほぼ入ろうと決意してたのに…

でもウインドをうちは選んだ

なんでウインドを選んだんかは未だにちょっと謎なんやけど,きっと何かあったんやと思う


でも吹部の定演とか聞くと良いな~って思って,実は編入したら吹部に入りたいと思ってた

でもいつからかウインドに行くのがすごく楽しくなった

なんで楽しくなったかって考えると,ウインドのみんなが好きやったから(*^_^*)

みんなに会いたい!みんなと音楽したい!!って気持ちが強くなったんやな♪゛

そう思える仲間に出会えたのはすごく幸運やなって思う

んで今,引退する3回生のみんな本当に大好きっ!!
うち仲間に入れて良かったなって思う

やからこれからはサークルに行けばみんなに会えるのが当たり前じゃなくなるのが寂しいな