あっちに行っても
こっちに行っても

ピリピリピリピリ

常に人の様子をうかがって出方を考える…


疲れる(*´Д`)=з

選曲委員会の時は気が楽やったな~
サークルはやっぱり逃げ場??






もしかして…の不安

また不安定になるのはちょっとこわいです

でもうちのせいでもあります
ごめんなさいo(_ _*)o

でも制限もされたくない
葛藤(+_+)
我が家にDーDECKがやってきた!!

今まで11年EL-90の中古でねばってきてやっと買い換え


むっっっっっっちゃ良い音(´∀`)b

持ち運び楽やし…外でもやりたいな♪♪
今日はボランティアの授業の飲み会ッ♪

授業で飲み会とか珍しいよね~(・ω・)

でもみんな本当に仲良いからな~o(゚ω゚*o)(o*゚ω゚)o~♪

場所は瀬田やのに初めてのポパイ

瀬田って意外と飲み屋さんあるんよね~

最近は飲み会とかであんまり飲めんかってんけど,今日は久しぶりに5杯ぐらい♪

楽しかったしドンドンいけた♪

うちの名前はアイドルみたいやって初めて言われた
ありきたりな名前なら何回もいわれたことあるけどそんなん言われたんははじめてや(笑)

店はちっちゃいしほぼ貸切状態やし,そんで4回生の先輩のギター生演奏とか始まるし(しかもコブクロの曲たくさん♪)

うわ~このメンバーめっちゃ好き(*^_^*)

2次会もカラオケでみんなイケイケ☆アイドルになった気分(笑)
メドレーの1ページリレーはいぃね♪♪

先生の尾崎豊熱唱もすごかったし!
ブルーハーツの人にやさしくとかココロオドルとかの大合唱もむちゃ楽しかったヾ(≧ω≦*)ノ

この授業受けてよかった!!
成績も高くつけてくれたみたいやしぃ(^ε^)

次は豪華な別荘でパーティー♪♪
楽しみ,楽しみ~(´∀`)

ただ…今若干頭イタイ

明日朝一バイツ→テストやでっ(((゜д゜;)))



あいたたた…