1,2限のテスト終わって教室出たらまさかの雷雨

もう1時間以上たつのにまだピカピカゴロゴロざぁーッざぁーッ

電話もかかりづらい!!!

運悪くこんな時に限ってキャンパスの一番奥の7号館

2号館までいくので全身びしょぬれ

さらにバス停まで行くので追い討ち

これから直でラストまでバイト…




へっくしゅん。
が今日の朝家にいたらしぃ(@_@)

なんか最近屋根裏あたりがガサガサいってたらしく,(うちは知らんた↓)今日の朝「パサっ」っていぅ音で落ちてきたのがこうもりやったらしい
それが今日の朝6時頃…
うちは爆睡やって知らんた↓

なんでも,「パサっ」て落ちてきたこうもりはだい~ぶ寝ぼけてたらしく,「こっくり,こっくり」なってたらしい(-.-)(_ _)(-.-)

いかにも眠そうな目やったらしい…

そんで意外にかわいかったらしい!!

家の畑で一回こうもり見たことあったけど,また見たかった!!

結局2匹いて,1匹はどっかいったけど,もぅ1匹は不明らしい

ってかさらにもぅ1匹いるらしい

「パサっ」っていう音と一緒に落ちてきたっていうことは,こうもりと一緒に寝てたってことやね…想像するとちょっとおもしろい(・ω・)

ずーん↓と病み期突入(-.-;)

別にテストのせいじゃない

自分のせい

「へらへら笑ってるだけじゃあかんで!!」

痛いとこ突かれた

あぁ~やっぱりうちは適当に生きすぎ

★The 適当★

まぁ…いっか♪

でいってしまうから,あかんねん↓↓

あぁ~もうダメ×

でももぅ20年近くそれで生きてるから今さらどぅしたらいぃんかわからへん

こんな時に旅行2つも幹事とかムリ~~
ってか適当な幹事でゴメンって感じやし
みんなで行きたいんやけど…やっぱり上手くはいかんのよね。。。


人生上手くいかないことの方が多いのに最近の絶不調はすっごく嫌気がさす

これから先不安しか見えへん


逃げたい(*´Д`)=з


んで,今までウインドに使ってたパワーを今度はどこに使うのか探し中

今までいろんな事からの逃げ場所をウインドにしてたけどこれからは何にしよ??

もうウインドはうちの居場所じゃない気がするんだ

これから私はどこにいけば??

1日1日がコワイ




あぁ~早く病み期抜け出したい
































































アレは遺伝性があるらしい
発症確率は他の人の8倍
うちもなったらやだな