今日は先輩とセルポアでランチ~♪
おいしかった~(・ω・)/

明日はびわ湖花火大会

滋賀県のBIGイベント!!

でも残念ながら行く人がいず~

…来年こそはって思い続けて何年たったのでしょうか??(笑)

でも今は自分に自信もないし,ヨユーもないからしゃ~ないっていう言い訳


頑張りたいけど今はちょっとムリ

っていうかあきらめよ~



【このままだっていいんだよ 元気も勇気も 生きる上では
無くて困るものじゃない あって困る事の方が多い】
by BUMP OF CHICKEN「プレゼント」



少し救われる
今日お母さんといろいろ話ててちょっと泣きそうになった

やっぱりまた不安定になってしまうんやね~

しょうがないけど



今自分が感じてる変やなって思ってること聞いてもらった

お母さんもしんどいのに余計に心配事増やしてしんどくさせてしまったかもしれん
ごめん

最近悪循環ばっかりや

なかなか這い上がれない

なんか本当にこれから…











やっぱり編入はしない方が良かったんじゃないかと思う

そしたら…今よりいろんな事上手くいってたんじゃないかな??
そしたらこんなにいろんな事に気を使う必要もなかったのかもしれない

なんで編入したの??

自分が本当に行きたかった学部に行きたかったから??
福祉を勉強したかったから??
4大卒っていう肩書きが欲しかったから??
学生でいたかったから??
ウインドにいたかったから??


どれも自分勝手





今一気にきてるよ~



早く抜け出したい
今日はバイトが昼からやから朝はエレクトーン弾いてた

そーいえば真剣に音楽するん久しぶりやったかも

サマコン終わって以来CLは吹いてない

エレクトーンも…あんましやった

でも今日久々に真剣に弾いたら少しストレス発散になった気がする

やっぱりうちにとって音楽はとても大切なモノなんやって実感

モヤっとしてたん少しやけど減った


…でもまたヤバそうやな
不安感からは逃げ出せそぅにない


久しぶりに小学校の友達と偶然会ってしゃべった

そしたら,うちと同じ誕生日やった子がもういないって教えてくれた

びっくりした。

ちっさい時はみんな普通に大人になって,結婚して…ってなるって思ってたけどやっぱり違うんやな

人生みんな人それぞれ

苦しいこともたくさんある

まだまだうちにも苦しいこと待ってる

もう少しくじけそうやけど…強くならなきゃ

みんな幸せになるとかって不可能なんかな~



【話したい事は 山程あるけど
なかなか言葉になっちゃくれないよ
話せたとしても 伝えられるのは
いつでも 本音の少し手前】
by.BUMP OF CHICKEN「ベル」

BUMPの歌詞ってすごいな~(・ω・)