最近良いことないな~って思ってたけど



やっぱりほんま良いことない



良くないことばかり
上手くいかないことばかり


でも涙も出ない
なんでだろ??
悲しいはずなのに




でもふぅちゃんの隣だと感情が溢れ出して泣きそうになるよ
不思議だね

今のうちのこと分かってくれてる
理解しようとしてくれてる
感情を引き出そうとしてくれてる

ありがとぅ



まだもう少し笑って頑張れるからまたゆっくりしゃべれる時が来るまでこの気持ちは封印しておくょ




でももぅ潰れてしまいそうなので…神さま,もう勘弁して下さい
どこまで下がってゆくのですか??
さすがの私もしんどいです
苦しい
何か1つぐらい希望を残しててくれてもいぃんじゃない??


もうたすけて



















元気にしてくれてたのが今は一番しんどくさせる
それまで取らないで
居場所まで奪わないで

逃げる場所まで取らないで


どこに行ったらいぃ???
ボランティアの授業のプレゼンで地産地消のチームが言ってた「Ssuper Size me」っていう映画映画

ずっと気になっててようやく今日見ましたキラキラにひひ
ホラーじゃないけど怖かったあせるあせるあせる

注意※マクド大好きな人,よく食べる人は見ない方がいいかもですガーン






マクドナナルドを30日間食べ続けるとどうなるかって監督自ら実験台になってるドキュメンタリーなんやけど…ビックリ目ドンッ

ルールとして
ひらめき電球1日3回マクドナルドを食べること
ひらめき電球全てのメニューを食べること
ひらめき電球マクドナルドのメニュー以外は食べれない
ひらめき電球スーパーサイズを勧められたらスーパーサイズにすること
ひらめき電球運動はせず,1日5000歩以内におさめること

を条件に30日間1日3食マクドナルドを食べ続けるとどぅなるのか!?ショック!あせる

実験前はパーフェクトな健康状態やったのに終盤ではドクターストップを勧められあせる
体重は11キロ増えあせる
絶えず疲労感あせる
集中力なしあせる
食べない時はうつ状態になりかけor頭痛あせる
医者もビックリの変化ドンッ
なんでも1ヶ月で8年分のカロリーを採ったらしい(・ω・)

もとの体型に戻すのに14ヶ月かかったそうなダウンあせる

おそろしや~あせるあせるあせる



さらにドンッマクドの商品を容器に入れて放置したらどうなるかって実験ひらめき電球

だいたいのハンバーガーが1週間で変化が出たのに対し,ビックマックだけなぜか3週間たつまで変化なしDASH!

さらに,さらに…
ポテトは10週間たっても新品同様で変化なし…
そんなもん体に入れてると思ったら…おそろしや~ショック!あせるあせるあせる


しばらくはマクド食べたくないけど…きっと食べたくなっちゃうんやろねダウンガーン
やっぱり夏は花火!!

今日本当は行く予定なかったんやけど思いつきでお姉ちゃんとアルプラの屋上に見に行った

やっぱり見たいし(・ω・)

きっとちっちゃいんやろな~って思ってたけど意外とちゃんと見れた(*^_^*)

ハートの花火はすっごく可愛かったなぁ~♪

いつもは近くで見るんやけど今回は初めて遠くで見た

遠いのも全体的に見れるから結構良いカンジ(*^-^)b

夏はかき氷食べながら花火やね~ヾ( ´ー`)

花火ってやっぱりワクワクしてテンション上がる↑↑

大きいヤツやカラフルなやつ,可愛いヤツやキレイなやつがあがると思わず歓声を上げてニッコリ笑顔(*´∀`*)

光と音のパフォーマンス☆

夢があって感動する

夏はやっぱりこれじゃなきゃね~( ̄ω ̄)