8/23~24はCL旅行♪
今回の参加者は10人

幹事無事に終わって良かった~(´∀`)

やっぱり今回も雨
でも内容は盛りだくさん

●琵琶湖博物館
●BBQ
●ケーキ作り
●ナイトカヤック
●温泉
●キャンドル作り


雨やけどナイトカヤックは幻想的でかなり癒された~
琵琶湖の中から見る夜景って素敵

夜はテントじゃなくて部屋で飲み会
ゲームに負けまくって罰ゲーム…くやしかった↓

やっぱりCLパートはまったりで落ち着く~
たぶんウインド内でこんなに旅行とか行ってて仲良いいんCLだけ
CLで本当に良かったなぁ~(*^_^*)


またみんなとしばらく会えなくなるのはさみしい
次に会うのはいつでしょ~???


また春旅行楽しく行きたいな♪
明日はいよいよCL旅行!!

楽しみやけど上手くいくかひじょ~に心配(´・ω・`)

しかも雨っぽいし…
雨の場合はカヤックとテントはど~なんの!?

あぁ~上手くいきますよぅにo(_ _*)o
3泊4日の夏合宿が終わった
白川郷での大自然の中での合宿♪

今回アンケートでプリンセスに第3位になってびっくり
本当に予想外やった~
なんでうちの名前書いたんやろな~(笑)

ランクインはないやろ~と思ってたけどポニョも3位やったし…うん,嬉しかった(*^_^*)

合宿で一番楽しかったのは,アンコンが終わってから適当に何人かで曲吹いたこと
スカイハイ楽しかった♪こういぅ小合奏みたいなんって楽しい
いつもは夜中に練習してる人が適当に集まってやったりしてたけど,今回はアンサンブルとかあったしあんまなくて…でも出来てよかった

これからはあんまりウインドに行かないと思ぅから最後に合宿って形でどっぷり参加出来てよかった…かな??

もしかしたら行けるかもしれんけど…今はいろいろとしんどいし難しいかも
サークル行かなくなったらやっぱり忘れられるかな??さみしいな~
みんなは元気でいて