気がついたらもう9月

早いなぁ(・_・)

セプテンバーと聞いたらRADとアース・ウインド・アンド・ファイアーが出てくる

アース・ウインド・アンド・ファイアーの方のセプテンバーはエレクトーンで弾いて,好きな曲のランキングの結構上位に入ってる♪
ベースとか両足使わないと出来ないけど,覚えたらおもしろい(・ω・)/
かっこいい曲!!

RADのセプテンバーはゆる~い感じで好き

~「夏」ってだけでキラキラしてたあの気持ちが好きなの~



夏休みENJOYしてる!?
って聞かれたらそうじゃないかもしれない

去年の方が確実にENJOYしてた
今年はストレスがたまる毎日ゃ(*´Д`)=з


なんかね。。。


どうしたらいぃんやろね。。。


うちどうなるんやろな~


ダメや,マイナスなことしか書けん↓↓


何かいいことありますように

昨日は瀬田キャンパスで夕照コンサートがあったから滋賀っ子で聞きに行った

夕照コンサートはうちが小学校の時から出てて知ってたけど,じっくり客席で聞くのは初めて

ちょっと今までのことを思い返してみよ


小5→金管バンドの弦バスで出場:赤色Tシャツ

小6→金管バンドのトランペットで出場:水色Tシャツ

高1→吹奏楽部でCLで出場:たぶん白色Tシャツ

高2→同じくCLで:たぶん黄色Tシャツ



4回出たんやな~(・ω・)

小学校で初めて出て,龍大の吹奏楽部の演奏聞いてかっこよすぎて惚れた

昔から吹奏楽部上手かったんよね~

絶対龍大に入って吹奏楽やるねん!!って思ってたんやけどな…なんで入らんかったんやろな~

昨日も演奏聞いてなんかうらやましくなってしまった
あんだけ吹けたら気持ちいぃんやろな~
でもそれは死ぬほど練習してる結果
でもそれでも音楽のある毎日で楽しいと思う


高校の母校の演奏聞いてあぁ~高校に戻りたいと思った
高校生活はほぼ90%部活でしめてたけど,やっぱり楽しかったし,
土日両方ALL練でもあんまし嫌じゃなかった
音楽漬けな毎日が幸せやったな~

もぅ1回真剣に吹奏楽がしたい
けど,一般もしばらくは行く気がしんし(*´Д`)


サークルも引退して,メインで活動する場がなくなった今になって音楽漬けな日々って幸せやったなぁ~って思う

やっぱり大切なものは失ってからじゃないと本当の大切がわからんのかも

当たり前にある環境ではやっぱり慣れてしまって大切さに気づかんもんね
なワケです…最近


今までは,あれしたい,これしたい…って言わんばかりにいろいろしてたのに…今は出来れば何もしたくないし何も考えたくない

腐ってる(笑)

自分って何もできないダメ人間なんじゃないかと…思って…だからバイトもあんまし行きたくないし…何かアクション起こしたくない


でもまだ旅行の幹事とか,エレクトーンのセッションでやる曲のレジスト作りとか,宿題とか,ゼミの調べものとか…やらなあかんこと山積み

旅行の幹事は少しややこしいことになってきたし,レジスト作りはイマイチ機械使いこなせなくて進まんし…逃げてしまいたい!!



なんかイライラすることも最近増えた気がする
心が荒んでるみたいで嫌だな


そぅいえば,昨日劇団ひとりの「陰日向に咲く」がついに文庫になってたから買ったけど…すぐ読めちゃった

おもしろかったな~
文章書く才能あるな~