と瀬田キャンパスの道のど真ん中に猫がおねんね(-.-)zzZ

近くに寄ると足音に反応してピクってなったけど,うちを確認したらなぁ~んやって感じでまた夢の世界 ̄ω ̄

どんだけ近くに寄っても,どんだけ写真を撮ってもおかまいなし


気持ちよさそう(・Д・)
今日は絢香のライブキラキラ
【Sing to the Sky】…空に歌うキラキラ

テーマによくあう今日は雲1つない快晴キラキラ晴れ

すがすがしぃ~(´ω`)キラキラ

今回はあんまりグッズ買わんとこーと思ったけど…結局いっぱい買ってしまったダウンガーン

でも,びわ湖ホールやったから絢香むっちゃ近くで見れたドンッ目
むっちゃかわいぃぃぃドキドキ

やっぱりびわ湖ホールの音響いぃなぁアップアップグッド!
照明もすっごく凝ってて良かった音符音符

開演直前の影アナがやけに英語の発音がいぃなぁ~って思ってたら絢香やった目あせる

あっという間の2時間半やった時計

でも新しいアルバムのほとんど歌ってくれたし音符
今夜も星に抱かれて…を弾き語りしてくれたし音符
三日月歌ってくれたし音符
ビートルズのカヴァー歌ってくれたり,バンドメンバーだけでジャズっぽいのやってくれたりしたし音符
WINDING ROADみんなで歌えたし音符
もうすぐ出るコブクロとのコラボのやつ少し歌ってくれたし音符
トークむっちゃおもろいし音符

…もぅ大満足(ドキドキ´∀`ドキドキ)

絢香ってすごいキラキラCD聞いてる時はあんまり気づかんかったけど,1曲1曲声色が違うドンッドンッ
力強い声だったり,優しい声だったり,恋する乙女な声だったり,悲しい声だったり…なんかびっくりするぐらいあせるあせる

絢香って同い年やんね!?尊敬キラキラ

こぅいぅことが直で感じられるからライブっていぃんよねキラキラグッド!

元気もらえたアップにひひ音符

また滋賀に来てくれたら絶対行こ~DASH!( ̄ω ̄)
最近バイトばっかり行ってる気がするけど,今日は忙しかった(+_+)


レジに必死になってて「ふっ」って前見たらパンがないやん!!みたいな??

ほんまにビックリした~

でも忙しいと時間があっという間に過ぎるから楽かな??


最近バイトであんまりミスしないようになって調子取り戻したみたいでうれしい(*^_^*)

やっと気持ちが落ち着いてきたのかな??

今の自分には小さな良いコトでも幸せ

このままミスしないでいられますように…



明日は奥さんいないから早く行ってデニッシュとサンドイッチ両方作らなあかんー(><;)

でもそれが終われば…絢香のライブやぁ~ヾ(≧ω≦*)ノ