バイトが終わってやれやれと思ってどっか行こっかな~って思ってたら思ってもみなかった人からのドライブお誘いメール

本当にナイスタイミングやった

1年ぶりやけど今までもずっと会ってたみたいにしゃべれたし,なんか気が楽やった

やっぱりフィーリングが合うんかな??
隣にいるのがすごく楽やった


いつもみたいに特に予定決めてなかったから思いつきでポニョ見に行った

かわいくて,ピュア(*^_^*)
ずっと見たかったし良かった♪
そういえばハウルも一緒に見に行ったな~


その後JEUGIA連れてってもらってご飯

いっぱい吐き出してしまった。
なんか悪いな~


でも聞いてもらえただけで,大変やなって言ってもらえただけでちょっと楽になった気がする

うん,ありがとぅ

「がんばれ,辛くなったら話聞くから」
って言ってもらえたこと嬉しかった

この人のこと好きになって,仲良くなれて良かったなって思う

ありがとぅ

今回偶然お互いのタイミングが合って会えた

たぶんこれからもこんな感じ

うん,なんかいぃかも

次の偶然はいつなんかな??

今度会う時は今より状況良くなってたらいいな


また会う日まで
今日はおばあちゃんの初盆のお寺参りに行ってきた

そしたらお寺にあるお墓は人でいっぱい(村中の人みんな集まってるんじゃないかってぐらい)

暑い中人がいっぱいな外で順番を待つこと45分
やっと順番になってやれやれと思ってた時,なんでか分からんけどたまたま後ろを振り返ったらおばあちゃんが倒れた
勢いよく後ろに
そして倒れたら痙攣し始めた

みんなは倒れる音がするまで気がつかんかったけど,うちはその様子最初から気付いてた。なのにとっさに体が動かなくなってしまった。
助けなあかんって思ってんのに…全く動けなかった。1歩が踏み出せなかった

その後生あくびしだして意識なくなった時は…こわかった
最悪の事態が頭をよぎった
もう目の前で人が死ぬのは嫌だ

でもそんな時自分は見てることしか出来なくて恥ずかしくて情けなかった

福祉に進むならこんな場面は必ずあうのに…情けないし申し訳ないし…くやしい
うち本当に情けないょ。。。


変わらなきゃ



昨日やっと落ち着き取り戻したかな~って時にまた動揺させることが起こった

なんなん??
うちは何か試されてるん??
ちょっと心が落ち着いてきたかな??

やっと状況が飲み込めたというか,受け入れられたというか…

状況は変わらんけど

心が落ち着かんと何事も上手くいかないもんやな~( ̄ー ̄)

これからどうするのかはまだまだ悩むけど



んん~~



やっぱりわかんない


とりあえず病院はまたしばらく行けないから気をつけよう

ん~~


やっぱり不安