やけど特に変わったコトもなく(・_・;)

今日バイトに行ったらすでに店長が機嫌悪くて空気悪かった~
うちのせいではないのに~(ノ_・。)

でも,さかいさんが何か良い話を持ってるみたいで…なんやろ??店舗拡大かな??
楽しみゃ(*^_^*)

明日は3月!!

謝恩会!!

4回生とのホンマに最後の演奏

さみしいわぁ↓
今日はサークル帰りにプチ滋賀会をしました(滋賀会とはサークルで滋賀県に住んでる現2回生で結成されている会です)


滋賀会のメンバーは今12人

そのうち4人が留学,1人が実習,1人が京都に下宿なのでちょっとさみしい滋賀メンバーズ

12ー(4+1+1)=6
のはずなのにいつも一緒に帰るのは3人…(しかもいつも同じメンバー)

なぜ!?(笑)

そんで今日は
「アンチ留学!日本は素晴らしい」をモットーにそのいつもの3人で和食を食べにプチ滋賀会をしたのでありましたo(^-^)o

やっぱり滋賀友はまったりする~(*^_^*)

まった~りきりたんぽと雑炊と抹茶白玉アイスを食べながら日本を感じる3人

気づいたら4時間近く居座ってた

やっぱり滋賀会好きや~♪゛
今日もかる~く雪降った♪゛

んでもうちがちょうどバイト行く時に降るなんて…しかも着いた途端止むなんて…さむいょ~(((゜д゜;)))



バイト終わった後は新しい自転車を買いに某ホームセンターへ

今使ってる自転車はもう10年ぐらい使っててボロボロで,新学期からはチャリ通で結構激しい坂を登らないとあかんので(*´Д`)=з

今のチャリは小5から使ってて,高校3年間のチャリ通できっつい坂を登ってきてて,もぅ電気は着かないし,サドルガタガタするし,もうほんまにボロボロでした

10年間乗せてくれてありがと(*^_^*)お疲れさまでした☆




明日から新しい自転車乗れるんちょっと楽しみゃ(≧ω≦)