今日大学から卒業についての可否の通知が来た!!

結果は卒業“可”


ここまできて“否”やったら困るょ(笑)


まぁ良かった,良かった(*^_^*)

今日は朝は雪やったけどお昼から雨に変わった

ずっと雪やったら良かったのに↓

雨やから楽器運ぶん大変やったやん…( ̄ー ̄)

また明日も寒くなるみたい

また雪降ったらいぃな☆
今日も1日バイト!!

月曜日はいつもヒマな感じやったから油断してたら…


今日はむ~~~っちゃくちゃ忙しかった(*_*)

今日はニコニコDAYやったからみんなお財布のヒモがゆるかったからかな?(笑)

最後も12個しか余らんかったし(・_・)

でも忙しいのは嫌いじゃないです

むしろ好き!!(´∀`)b
今日の朝は期待通り雪積もってた(*^_^*)

でも朝のバイトはヒマやったな~f^_^;

明日も1日バイトがんばろ!!