今日はお休みなので京都をぶらぶらしに行こうとしたらサークルのメンバーに3人も会いました


すんごい偶然(ノ^^)八(^^ )ノ

明日からはいよいよ合宿です☆

今回はかなり人数少ないけど楽しみ,楽しみ♪゛


今日もちゃっちゃとバイト!

今日はヒマ~な日やった★


うってかわって,うちのお姉ちゃんに最近彼氏が出来たみたいですo(^▽^)o

久々に!

なんか自分のコトのようにうれしいです(*^_^*)
どんな人なんやろな~

うちもそろそろ欲しいな~な~んて(笑)


んで夜,お友達からお電話

最初の1言が「バットニュースがあります」

…嫌な予感( ̄□ ̄;)!!


予感は的中して彼氏と別れたみたい

その子は告白する前から応援してて,がんばって告白して付き合えるようにならはって,幸せそうやったからショックでした

うちがショック受けてどぅすんねんって話やけど(*_*)

本人はまだ好きやから気持ちをもぅ1回伝えるみたいです

でも中途半端なままやと引きずっちゃうからその方が良いと思ってうちは応援することにしました

もしかしたらまた付き合えることになるかもしれんし,伝えずにいくとずっと引きずっちゃうかもしれんし…

引きずるのはよくない
経験者は語ります(笑)

また会いたいって言うのは勇気がすごくいることやけど頑張って欲しい


ってかこういう時にどういうことを言ってあげればいいんかわからない自分がふがいない

うちってまだまだや…

でも本当に頑張って欲しい!!

うちは味方やしな(*^o^)乂(^-^*)
3/1はサークルの謝恩会!!

去年は出れなかったから今年初めてです☆

4回生の思い出の曲を1曲1曲吹いてゆく…

なんかじーんとした

4回生と吹くのがもぅこれで最後かと思うとやっぱりさみしぃ

謝恩会での1言づつ話していかはるのもすっごく良かった

うちも2年後はあんなんなれてるんかなぁ

滝川ではあんまりたくさんの人としゃべれんかったけど楽しかった

うちも今の4回生みたいな頼れる先輩になりたいな(*^_^*)


滝川は今回もオールでそのまま1日バイトやった~

なんとかのりきった~(*´Д`)=з


おやすみなさぃ(*v_v*)zzZ