明日はついに短大の卒業式

どきどき,どきどき

卒業できるんうれしい!!

って気持ちと


みんなと離ればなれになるんいや!!


って気持ちが交互に(*_*)


明日とりあえず晴れて,みんなで笑いあえたらいいな

みんなと会うん久しぶりやな??

元気かな??

やっぱり楽しみ(*^_^*)


でも明日終わったらあんま会うコトがない…


複雑(*´Д`)=з
今日はあったかかったな(*^_^*)


朝起きたらカゼだいぶマシになっててバイトも気持ちよくできた♪゛

今日もちびっこは元気や!

トレーとトングを取ってパンを買ってくれるのかと思いきや!トレーとトングを持ったままどこかに走り去ってしまうし∑( ̄口 ̄)

さらに,おつりをお母さんから奪い取って自分のポッケに入れて返さない子もいるし…

ちびっこって大変~(´∀`)

久しぶりにリプとんが成長☆

はじめてのキャラ♪゛

リプとん1リットル(´∀`)