今日はホワイトDAY!!

すっかり忘れてた…問題ナシ!!(・ω・)b(笑)


今日は先輩の卒業式


みんなキレイやったな~o(^▽^)o

もうあんまり会うコトがない…もしくはもう会うことがないかもしれないなんて全然実感できひんた

だんだん実感わいてくるんやろか?さみしいな…みんな大好きな先輩やったから(*_*)

別れって嫌やな…




夜はゼミの飲み会

昨日は明日みんなと会えるしって思ってたけど,今日は今日でしばらく会えへんなって思うとさみしかった

先生にあげたプレゼント喜んでくれてうれしかった♪

もらい泣きしそうやった(ノ_・。)

んで少し悩み事を聞いてもらった

今度ゆっくり聞いてくれるみたい

やっぱり先生は優しいな
先生のゼミで本当に良かった

メンバーも最高!!


やからさみしぃ~(;_;)
恋ってタイミングが重要なんやな…


1年前ぐらいに気になってた人…どうやら向こうもうちのこと気になってくれてたみたい

でもこの1年はあんまり会うこともなく過ぎ去ってしまったから2人の間には何も起こらなかったけど…




もし!!

1年前うちが好きってこと伝えてたら,
お互いが1歩踏み出せてたら,
もしかしたら今とは違う2人の関係があったのかもしれない

でもカンペキに一方通行な想いやと思ってたから,
気持ちがバレて避けられたりしたら嫌だから

気持ちがバレないように隠してて…そばにいるの知ってるのに気づかないフリとかもしてた

うちってそういうとこあんねんな(*´Д`)=з

だから積極的にアピール出来る人とかすごいと思う

過去やけどお互い気になってたのに実らんかったって悔しいな

2人の関係は1年前のタイミングがカギでした

ぅ~ん,恋愛って難しい(-"-;)

次はこんな風にならんかったらいぃなって思うけど…

やっぱり気持ちバレんように隠してしまうと思う…これじゃムリやな┐(´ー`)┌
今日は短大の卒業式

朝から袴の着付けとヘアセット

大変やけど,いつもとは違った自分になれるみたいで楽しい(*^_^*)

だから,たくさんの人と写真取ってもらった

うれしかった♪

卒業式が終わってもなんか実感出来なかったけど,謝恩会で同じ短大の男子が3月9日歌ってるのを聞いてなんかさみしくなった

瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


やっぱり良い曲!!



さみしいな(ノ_・。)