昨日まどちゃんとUSJに行ってそのままお泊まりして…


朝そのままバイトへ(-.-)zzZ


今日も良い天気\(^_^)/


今日はバイト4人もいて手持ちぶさたやったから新しくサンドイッチの作り方を伝授してもらった!!

今までピザとか,デニッシュ系のはなんとか出来るようななったけど,サンドイッチは今日が初挑戦o(^-^)o


でもうち美術2やから…やっぱりまだキレイにできひんた┐(´ー`)┌


今日は
・焼きそばパン
・ツナオニオン
・ロースハムサンド
・さかなサンド
・ベーコンサンド
・オーシャンロール
・チョリソーウインナー
の7つの作り方一気にざぁ~っとやったけど…今でも混乱中(-"-;)


でもさっき電話かかってきて,
「朝来れんくなったからサンドイッチ作っといて」
って…


いきなりどうしよーッ!!

覚えてるやろか。。。
昨日はCL旅行で沖縄へキラキラ




ではなくダウンうちと同じくお金がなくて行けないまどちゃんとUSJへ

空は雲1つない晴天晴れ&あったか音符まさに遊園地日和チョキ

遊園地ってワクワクする

テンション高いままハリウッドドリームに乗り,シュレック,ターミネータ,バックトゥザフューチャー,スパイダーマンに乗り,最後の最後にもぅ1度ハリウッドドリームへキラキラにひひ

ピーターパンのショーの間は休止やからむちゃ待たされたけど,夜のハリウッドドリームはすごくキレイで一緒に乗ってる人達もテンション高めで登ってる時みんなで手拍子しながら高い所に登ってゆきましたキラキラアップ

あの高さで夜景はヤバい!!星空

そして4回目にして手放しで乗れるようになりましたパーパー気分は飛んでる気分キラキラ

やっぱりハリウッドドリームおもしろい音符音符



そのまま閉園時間で,まどちゃんハウスにお泊まり~家音符

アンパンマンまでは起きてられていっぱい語った~(´∀`)

うちは今からバイトやし起きたけどまどちゃん熟睡中(笑)


沖縄行けなくても頑張って楽しみましたグッド!合格

でも沖縄も行きたかった~( ´ー`)
出発~(≧ω≦)ゞ


CL旅行で沖縄へ~(*゜▽゜ノノ゛☆








































でわなく近場の夢の国USJへ


CL旅行に行けない2人で…沖縄ではなく近場のUSJへ…


沖縄行きたかった(ノ_・。)

お金があればーーーッ


今日は2人でUSJ楽しみまくってやる( ̄^ ̄)