入学手続きに必要な書類出すの忘れてた!!

それは31日までやったから良かったものの…もし今日友達に教えてもらえてへんかったら…ヤバっ\(゜□゜)/


ありがとーッo(_ _*)o


今日もサークル人少なかったなぁ↓

さみし(´・ω・`)
バイトALLDAY!!


今日は給料日前やからヒマっこ

激ヒマっこ(ノ_・。)


ヒマやと時間たつのがおそいねんな~~


足も痛くなってくる気ぃするし


もうすぐ春休みが終わってしまうぅ~(-"-;)

いやび~~Y(>_<、)Y