うわぁ~入学手続きに必要な書類出すの忘れてた!!それは31日までやったから良かったものの…もし今日友達に教えてもらえてへんかったら…ヤバっ\(゜□゜)/ありがとーッo(_ _*)o今日もサークル人少なかったなぁ↓さみし(´・ω・`)
しんどひバイトALLDAY!!今日は給料日前やからヒマっこ激ヒマっこ(ノ_・。)ヒマやと時間たつのがおそいねんな~~足も 痛くなってくる気ぃするしもうすぐ春休みが終わってしまうぅ~(-"-;)いやび~~Y(>_<、)Y