うちん家やっと光が見えてきたんかな??

もぅ危機状態から回復出来たんやろか??

このまま上手く行く保障はないけど…がんばって欲しい。

がんばらなあかんくなったんはうちのせいやねんけど…やっぱり編入やめといた方が良かったよな…

卒業したらちゃんと返せるようにがんばるから!!んでちゃんと勉強もするよ

だからよろしくお願いします
今日も1日バイト!!


でもなんか右足だけちょっと…痛い↓たぶん前にエスカレーターでこけた時変な風にくねっちゃったカラ…今ごろ痛いなんて…年かな??(笑)

今日はなんか雰囲気がの~んびりやった(*^_^*)
いゃ,一瞬ピリッとなったかな!?
毎日仕事って大変やもんな~。1年半ぐらいほぼぶっ通しやもんな。熱あるっぽいとか言ってはったし心配。

月1ぐらい休みくれたらいいのに!!(#`ε´#)

今日はうちの記憶が正しければ第9回滋賀の会キラキラ

今回はまなちゃんプロデュースもくもくの会ブタ音符

滋賀会初!!滋賀県越えで三重へ車DASH!

ハプニングはあったけどとりあえずもくもくファームへにひひ音符

今日はむっちゃ天気よくて牧場日和晴れキラキラほのぼのとしてて良かった~

でも!!バレてはいけない,バレてはいけないと内心ヒヤヒヤしつつパン作り食パン音符

うちの作ったヒーローはなぜか焼けたら原始人になっていました…ショックダウンガーン

ミニぶたショーを見て,焼けたパン食べて,いかだに乗って,牛の乳搾り音符

牧場を満喫キラキラ


そして滋賀会はうやむやなまま終わり…(次の滋賀会幹事は流れ的にうちとふーちゃんんで北海道じゃなくて滋賀キャンな方向(_))


んでも来るべき時間まで緊張は続いて,作戦を何度も確認して…どきどきどきどき…ドキドキ




途中なんかバレんように必死でウソをいくつかつきましたひらめき電球
でも愛のあるウソやから許してねにひひドキドキ


短大'Sの飲み会といつわって短大でサークルを卒業する2人の送別会キラキラ

どうやらバレんかったみたいで良かった(笑)

2人がもうサークル来ないんかと思うとホンマにさみしいなぁあせる



2人とも4月からは社会人キラキラすごいなぁ~目


がんばってな!!