今日はいつもよりサークル人多かった~\(^_^)/

うれしッ♪゛

でも!!前期あんまりサークル来れないっていう人多いんよね…

うちもまだどんだけ行けるかわからんけどさ…(><;)

んでも現役最後の演奏会やしみんなでいっぱいサークルしたいって思うんやけどな…

でも進路に関わるコトやししゃーないよね(*´Д`)=з
今日は,まっちとあすかちゃんと3人で和歌山マリーナシティへ日帰り小旅行(*^ー^)ノ


電車で揺られること約3時間

結構遠かったけどしゃべってたらあっという間やったな(笑)

着いたらバーベキュー♪゛

海鮮類いっぱい買っておなかいっぱい食べまくる\(^_^)/

BBQって楽しい!!


んで近くのポルトヨーロッパに行ったけど…悲しいぐらいガラガラ(笑)

ぐるぐるコースターに乗ったけど…意外と怖かった

あと鳥のショーのリハ見てかわいかった(*^_^*)

あっという間に時間が過ぎて…

帰る時さみしかった(ノ_・。)


もうなかなか会うことができひんのかと思うと…

でもちょくちょく飲みにいこな!!
クラリネットよりエレクトーン弾きたい病

曲も歌じゃなくてエレクトーンの曲ばっかり聞いてしまう

ついこの間までは全然エレクトーン弾く気にもならんかったのに…(..;)

毎年この時期はそぅやな。ステージで演奏する為の練習し始めるから(≧▽≦)ゞ

何の曲やるか探すんは楽しいッ♪゛

今年も編曲か耳コピでやろうかなって思ってたけど…先生にも負担かけるし今年は既製曲にしとこかな~(・ω・)

既製曲やったら難しいやつ…

窪田さんの[Pressure]やりたいけど…ベース難し過ぎやしなぁ。。。

でもやるんやったらこれぐらいの曲したいな~






む~ん(-_-#)





んで,やっぱりうちの手は小さくて…エレクトーンでも1オクターブちょいキツいんよね∑( ̄口 ̄;)

強く打鍵できひんくて…アクセントとかもはやアクセントじゃない(笑)

やからせめて指を広く開こうとして柔軟してるけど…なかなかやわらかくならない

プロの人は切ったりするらしいけど…さすがにそこまではできひんな(*´Д`)=з


ちっさいのはかわいいしいぃやんって言われたりするけど…



苦労することもあるんだぃ!!)`ε´( (笑)