昨日急きょバイトが1日通しになって,今日も急きょ1日通しバイト…


しんど~(*´Д`)=з


しんどいしちょっと嫌かも~でも店長とかもしんどそぅやしな~…

とか思ってたら店長がちょっと良い話したげるって

ん??なんやろ(・_・?)

って思ってたら


「いつも頑張ってくれてるから話し合って特別に時給20円アップしたげる」















えーっ!!マジですか!?(・0・)

思わずいらんって言ってしまった(笑)

うちは時給固定制やからまさか時給上げてもらえるなんて思ってなかったし,いゃいゃ…

材料代とかも上がるし,大変やのにそんな時期に20円もアップしてもらえるなんて…いぃんかな!?

時給が上がるのよりも,頑張りを認めてもらえて,時給上げてあげようって思ってもらえたことがすごくうれしい(;_;)

頑張ってきて良かった!!頑張ってやってたら認めてもらえるもんなんやな

ヤバい泣きそう(笑)


時給上げてもらえるからにはさらに頑張ってやっていかな!!


がんばろっ(*^_^*)
2008/3/29は高校の定演とタイムカプセルを開ける日


mixiに書いたやつそのまま載せようと思ったけど出来ひんかった…


高校の定演はリハだけ聞いたけど,パワー全開って感じですごかったキラキラ


あ~高校生に戻りたい(笑)


タイムカプセルはみんな久しぶりでめっさテンション上がった↑↑↑


でも1番しゃべりたかった人としゃべれんかったんがすごく残念やったな(ノ_・。)


…また今度書き直そう(笑)
…というパンを昨日作ったらしくて…朝バイトに行ったら1つ残しててくれた(#^o^#)

パインとあんこの奇跡のコラボレーション!!

いゃーうちは思いつかんかったねヾ( ´ー`)

形はパイナップルの形で上にメロンパンの生地が…

食べてドキドキ…ドキドキ…ドキ??







ん~…
君はパインなのかい??
それともあんこなのかい??(・_・;)




と突っ込みを入れたくなるような感じやった

マズくはないんやけど…なんか惜しいかんじ??


昨日11コ作って8コ売れたらしいけどもぅ作らんって(笑)